Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イースターの動く羽のひよこ(白)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

今日のコーデはイースターの動く羽のひよこ(白)です。

菜の花畑に白いひよこは可愛さが目立つでしょ?(*≧m≦*)プププw 


*今日のキラキラは教会広場とニコット山です。
教会広場はバス停の前の道路、ニコット山は右のミルキーのいる家の右の屋根のところにあります。

アバター
2021/04/04 22:01
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2021/04/04 22:01
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2021/04/04 21:41
(´ー`*)ウンウン 菜の花畑とのコーデ、可愛いです(@^-^)
アバター
2021/04/04 20:58
真っ白フカフカのヒヨコ可愛いですね^^
アバター
2021/04/04 14:32
沙羅さん

毎年違うんだ!
何も考えなくてこのコーデしたけど訪問先で今日がイースターと知りました。
ピンクのひよこ私も買えばよかったな(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/04/04 14:28
菜乃さん

あら、それは大変ですね。
アバター
2021/04/04 14:27
「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」って決まりらしいので、
イースターは毎年違うってのが面倒なんだよね^^;
ちなみに去年は12日だったし、来年は17日だって☆

このひよこ、黄色でも白でもなく、ピンクを持ってますw
アバター
2021/04/04 11:59
そんなのあるんですね
おみせもひょうじしないので
みれませんでした、
アバター
2021/04/04 11:15
ケイトさん

いつか調べないとわからないよね。
アバター
2021/04/04 11:15
ばにらさん

イースター正確な日はわからないけどこのコーデがイースターと名前がついていただけの事でした。
アバター
2021/04/04 11:13
トシrotさん

イースター関係なくこのコーデにしてみたかったので着ました。
これ可愛いので気に入っています。
アバター
2021/04/04 08:44
イースターぽいけどしっかりした日にちはわかんないよね
アバター
2021/04/04 08:28
あれ、今年って今日がイースター?
ニコタの4月イベ、イースターらしいけど7日からなんだけど^^;
でもググったら「イースターの40日前から50日後までの90日間が、イースターのお祝いをする期間に該当します。」とあるからいいcvちゃあいいのか・・・
アバター
2021/04/04 07:20
復活祭おめでとうございます。ひよこ着ぐるみたのしいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.