Nicotto Town



4/4 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

4/4 キラキラ

教会広場とニコット山


春って何となく血圧が安定しない気が個人的にしてる
って自分はまだ血圧がどうこうでお医者にかかったことないけど(;´∀`)
春は何となく眠くなるこのふわふわした感じのところに
雨雲とか低気圧が近付いてくると偏頭痛やこめかみ辺りの血管が
脈打つ感覚がすごくする。だから個人的に春は桜は嬉しいけど
体調的にはすぐれない(._.)

そんな桜も一気に満開になって今日の雨予報で一気に散りそうな気配(-_-;)
こんなに短い花の期間は今までで最短かも
幸い庭のヤマザクラはまだまだ開花まで時間がかかりそうなので
このヤマザクラで花見を満喫しようかと思う





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.