Nicotto Town



きらきらげっと にこやまきょうかい つぶやきは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 3

つぶやきしろーて 栃木県なのか


わたしゃ 山口智子 のほうがいいな

なんか さばさば してるわ

栃木県の 県庁は 水戸だっけ
茨城県 そか わかりづらい

いったことないもんで

水戸黄門 は どうしても みと肛門 ておもうけど

違うのかな
まあいいか

栃木県は日光あったよね
もう わからん

宇都宮ですね
そこは ぎょうざだっけ
そういうイメージですよ


アバター
2021/04/04 13:15
こんにちは!昨日はどうもお世話になりました。
どうもお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個ですね。GETをおめでとうございます。
そうですね、つぶやきシローさんは栃木県出身ですね。
山口智子さんは身長が170cmということでこの前知りました。
栃木県庁は宇都宮でですね。
茨城が水戸で茨城県庁舎からは景色が良いようですね。
あはは、字が面白いですね。そうです、日光市は栃木県です。
はい、宇都宮は餃子が有名ですね。
凄いではないですか、良くご存じですね。
 雨は降っておりますでしょうか?こちらはまだです。
湿度が少し高くなってきましたので、近いうちに振るはずです。
どうぞ本日も元気にお過ごしくださいませ。
アバター
2021/04/04 08:40
東照宮に行ったけど改装中でした;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.