Nicotto Town


B5コピー用紙


昨日の続きの日記

近所の子の家行ってその子のお母さんと弟さんも一緒にしおり作りました
近所だから遠慮なく大量の道具持ちこみました
机が小さめだったので道具が机から溢れましたけどね
でも楽しんでもらえたと思うので良かったです

こういうのって当然作風が人によって違うので見てて楽しいです
自分じゃ使わないような色の組み合わせとかが見れたのでいい刺激になりました
はっきりした赤と青の組み合わせとかいいなあと思ったので今度やってみたいかも

金銀の折り紙も使ったけどきれいにいきました
金銀、きれいにスキャンできないので普段使わないのですがしおりになら使うのもありかもなあって思ったり
そういう発見があったのもいい収穫でした

あとその家で飼ってる鳥の羽を入れたりしました
ちゃんとラミネートできるのかなって不安だったけど思ったよりきれいにできたのでびっくりしました

予想以上の時間いたけど楽しかったです
創作意欲が止まらないのでもう少し何か作りたいですね
今日使いかけで終わった折り紙とか使うのもいいかも
あとは上で書いた赤青の組み合わせとか金銀使うとかもやりたいです(*´ω`*)

アバター
2021/04/04 14:49
>メテオライトさん
紙類とラミネーターで作る簡単なものですが楽しいです(*´ω`*)
今回で色々発見があったので今後に生かしたいなあと思います
アバター
2021/04/04 13:39
うわ~しおり作り…微笑ましいです(*´∀`*)
僕もこういうのやり始めたら子供みたいに熱中してしまいそうです
楽しんでもらえてよかったですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.