Nicotto Town


にゃんこ姫


お花見日和 だけど~


今日は 絶好のお花見日和!!


(明日は雨の予報。。。なんです( 一一))

近所に お花見の名所が あるのですが

この ご時世 今年も 桜祭りは中止

なのに 駐車場に入るため 長蛇の列

なんだよ~ わざわざ 来てるんだ~(=゚ω゚)ノ

私は 通勤でバスの中からちょこっと 見るだけで 我慢

みつにならないようよーに 気を付けて

お花見しないとね ( *´艸`)


 


アバター
2021/04/06 05:50
先日のお天気の土曜日、大阪城で花見をしてきました。
と言っても、ひとりでブラブラ散歩しながらですが。
あっちこっち歩き回って、最後は焼肉屋に行きましたw

満足の一日ヽ(=´▽`=)ノ♪
アバター
2021/04/03 18:25
散る前のお花見、うにもしてまいりました、
もちろん車の中から田舎ドライブって感じ、ですけど…
 
今年も去年も状況が状況だし、
しゃあないかなとは思うけど、がやがや楽しむお花見
来年くらいにはできるといいのになと思いました(*'▽')
 
…ま、自分は静かなお花見嫌いじゃないんだけどね、
外くらいはマスク外して春の空気、自由に吸いたい(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.