Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

スーパーに買い物行って、


レジ終って、買った物を入れてる時暑かったので

花粉症メガネ外して真横に置いたのに見落として

3/1過ぎたころにやっと気が付いて慌てて戻りました~プハハハ!

疲れたよ~もう歳ね~自分で嫌になっちゃう~(;´д`)トホホ


アバター
2021/04/04 14:01
今日は。
それは焦りますね。
お疲れ様でした。
メガネ無事でよかったです^^
アバター
2021/04/03 21:48
お疲れ様でした。
大変だったね。
花粉症メガネ、無事にあったのかな?
普通なら、持って行かれちゃうよねー(汗)

良い人が、住んでる町は~
良い人が、多いから♪
(*^▽^*)
アバター
2021/04/03 18:11
眼鏡、置忘れ、危ない、危ない;
あって良かったです^^一度に
疲れが出たでしょう; 花粉症か~
可哀そう;;コラ、コラ、何歳で歳なんて
言ってるのかな(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.