Nicotto Town



後ろめたいが後悔はしない!


実は今日決まってたバイトのシフトを変わってもらって

おうちでマッサージのお仕事受けました。

こんなズル、あんまりしないのだけど
朝から出かけて8時間以上家にいれなくて6350円
しかも交通費600円実費という条件

マッサージだとお家でしたいことできて
二時間くらいの稼働で1万円

条件が違いすぎて目がくらんだのと
お家で体を休めたい気分だったし・・・
来週からのお出かけの予定を決めたかったし・・・
せっかくニコタ画面映るようになったし・・・って
ずるしちゃった(´;ω;`)ウゥゥ

ちょっと後ろめたいな、って思ってるところに
旦那様が、そういうの好きじゃない!!って、ばっさり。


いやね、いつもいつもしてるわけじゃないのよ
今まではバイト入ってたらマッサージ断り続けてきたし
今回初めてそうしてみただけで・・・

といいつつも、心が痛んで
変わってくれた人は無理したんじゃないかしら
なんてこと思ってしまったり
自分で決定しておきながら、なんだこの罪悪感。

小さなズルが後ろめたいとか(;^_^A
自分の心の葛藤にあきれています。

って、心のもやもやを書き出したら
せっかくのお休みだから時間を有効に使いたいと思います。
後ろめたいが後悔はしない!!
切り替え!!


そう考えてたら、意地になって飲食店しなくても
手に職持ってるし、長いことやってきてるし
マッサージのお店でもよくないかな?って考えたり
いろいろ思うことはありますが、そういったことも今は考えない!

一日有意義に過ごしましょうね!

アバター
2021/04/05 10:17
ゆりちゃん、おはよ~♪

なんかわかる!うんうん、そういうときってあるのよね!
後で、少し後悔なんかしちゃうんだけど、
なんだろ、魔がさす?ちがう、気がのらない?そんな感じかな・・?
いいのだいいのだ、そんなときも、そんなこともあるさ~♪
前向いていこね。もう過去形だわ(*´艸`)
アバター
2021/04/03 11:06
うんうん♡体もきっと休息と癒しを求めていたのだと思います。
気持ちを切り替えてマッサージで癒してあげてくださいね。

今日も頑張ろう・・夏子もまたお着替えしまーす(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.