Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


園服 2018 ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

今日のコーデは園服2018ピンクです。

4月になり幼稚園デビューです。ママのところからずっと離れるのは寂しいけどいろんなお友達と遊べるのが嬉しいです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*今日のキラキラはビーチ広場とショップ広場です。
ビーチ広場は海の家NicosimaのNのロゴのところ、ショップ広場はリサイクルショップの屋根のところにあります。 

アバター
2021/04/03 15:08
沙羅さん

半袖のも可愛かったね。
アバター
2021/04/03 13:57
あら可愛い^^
これは買ってないな~
2009年とリサイクルの半袖タイプしか持ってない^^;
アバター
2021/04/03 12:15
エメラルドさん

ありがとうございます!
2018年の限定の園服です。
アバター
2021/04/03 12:03
これはかわいいですね〜
ゾウさんのバケツとジョーロも愛くるしさアップ!
でもこんな服あったっけ??
アバター
2021/04/03 11:17
ケイトさん

よくそういう子近所のスーパーの幼稚園バスの送迎の時に見かけましたよ。
登園拒否もしばらく通ううちに慣れて楽しく通えるようです。
アバター
2021/04/03 11:13
トシrotさん

なんだか微笑ましい光景ですね。
4月には登園を嫌がって泣いてた子が5月になって慣れてニコニコしていたことを思い出します。
アバター
2021/04/03 09:20
小さい子が幼稚園に通うの心配ですよねー

うちの旦那は幼稚園を登校拒否したそうです。数日で。(o´艸`)

アバター
2021/04/03 08:47
一昨日の朝、お向かいのお姉ちゃんがパパに幼稚園へ送ってもらうのにクルマに乗るとこに遭遇しました。お姉ちゃんは上の弟の靴を履かせてあげたりしてて、えらいなぁ!とか感じました。弟くんも保育園に行くんですってw 下の弟くんもママにだっこされてぐずっていました。おねえちゃんとおにいちゃんがお出かけしちゃうから寂しいのかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.