Nicotto Town


く~よん♪


今日もお仕事です(>_<)

素敵な土曜日となりますように・・・☆彡

もらったステキコーデ♪:44

おはようございます<(_ _)>

4月1日から
転勤でまたまた保育園を変わりました☆彡
私の勤務している法人は
市内に7か所も保育園を運営しているので
その保育園をぐるぐる異動で行くことになります。
私は3年前に一度
1年間だけ勤務したことがある保育園に出戻り"(-""-)"
園内の様子は勝手知ったるですが・・・
園長が変わればその様子も変わるもので
ままごとコーナーなどなどあらゆる箇所が変更に・・・(>_<)
私が担当していた子ども達は既に卒園((+_+))
でもでもその兄弟姉妹組ちゃんが結構残っていて
この2日間で保護者様から
「先生、戻ってきたの?」とか、
「先生、久しぶり♪知っている先生がいるから安心した!この子先生が移動の時にお腹の中にいた子だよ♪」何て会話に花が咲き(^_-)-☆
異動で少し憂鬱な気分も和らぎました(^^♪
皆さんお声がけありがとうございます<(_ _)>

今日は土曜保育の担当だからお仕事です☆彡
まだまだ書類や物品の山の中の年度初めですが
少しづつ子ども達を見ながら片付けたいと思います('ω')ノ
でも持ち帰りの書類が増えたのでそこが嫌かも・・・((+_+))

それじゃあ、素敵な週末を過ごしましょうね☆彡

アバター
2021/04/04 15:56
く~よんちゃん~~お疲れさまです(o^―^)ノ

市内の中での異動ならば引っ越しは不要なんですねぇლ
市の採用だったら地方公務員になるんですがねぇw
公務員って福利厚生が充実してるので羨ましいです

訪問ありがとうござぃました(*◕‿◠*)з
ピグの時は週1くらいで会えてたような気がしますが
ニコタではシステムが違うので
なかなか会わないもんなんですよねぇ(☍﹏⁰)

メルモは現状維持でニコタは続けていきたいですが
本当に先の事がわからない現状です


アバター
2021/04/03 19:46
同じ法人の中で回ってる感じなんですね^^
同じ市内なら通勤も大差が無いのかも知れませんね^^
うちは支店が日本全国あるんで恐怖です><

確かにトップの人間が変わると全てが変わる事もあるんですよね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.