Nicotto Town



しだれ桜羽織(白)

一人花見酒^^;やっぱり桜舞踊の羽織と同じで、殆ど合う衣装がなかったが、同じ傘と合わせたかったのよ。

もらったステキコーデ♪:100

やっとメガが4本になったのよ。ガーデンイベ期間だったとは言え、散財しちまったw 4本出来た後に、納屋も次いでにと欲をかいたら、メガが増えちゃったんだ。


3月29日に4本になって30日に合成^^その日にコーデを考えていたけれど、ちょっと忙しくてお披露目が遅くなっちゃったね。

桜舞踊の羽織(桜花)はピンクで少し違うのだけど...実は桜花より欲しかったのが、黒い羽織の夜桜の方だったんだ。だから今回も本当はミラクルの黒の羽織が欲しくてね^^;まあ、ミラクルなんて私の場合は、本当にミラクル状態で殆どミラクルにならないのだが・・・
毎度の事ながら、話が違う方にいっちゃった^^;

んで、この羽織は昔に作った和傘と合わせたかったんだよね。
中々この組み合わせは良いんじゃないかな。
しかし困ったのが羽織の中身w まあ、何となく桜舞踊の羽織と同じで合わせる衣装がないとは思っていたのよね。マジにない><;
桜舞踊の羽織の焼き増しのデザインなんだろうけど、兎に角はみ出しが酷くて着れないわ。
振袖じゃなくて、小紋や浴衣はどうだろ?と思ったが、これも酷かったw
てな訳で、桜舞踊の白ガチャに習い?和洋折衷・ロック風のコーデを選んだよ。

上下の服もてんで合わなくて、どうしようかと思っていたが、困った時の黒ガチャ。てか、私の場合はカテゴリー順で探すので、古い黒ガチャは前に来るんだよね。だから、割と楽勝w
自分では気に入りましたが、皆様はどうざんしょ?

【メイン】
・P花メガ合成 しだれ桜羽織(白)

【その他の使用品】
・黒14弾 暗黒ソルジャー→2015.6/14フリマ
格好良いので欲しかったんだよね^^刺青風?なのも格好良い。
これも、この間から引き続き色白肌より健康肌の方がらしいかな?と。マジに色白肌が違和感満載になって来たw
・P限 ゆる流しサイドショートヘア 暗灰 2020.3月
髪型も衣装に合わせて格好良い系が良かろうと^^

・P パンキッシュクロスピアス 銀
・P限 ゴスパン系リベットチョーカー 赤 2014.2月
久々に付けた^^;ワンコの首輪じゃないよ。格好良いと発売時に思ったのよね。
因みに下の2連のネックレス?がないのも発売されていたけれど、それこそドーベルマンに似合うヤツだったのでw←そっちの方が使いやすそうではあった。

・P花メガ合成 しだれ桜の和傘(白)
・P限 お花見のとっくり 白 2014.3月
気に入り品。3色だったが2色購入。もう1色は何色か忘れたが、買っておけば良かった。当時は同じアイテム2つでも多いと思ったんだよね^^;
・P限 幽世の鎮めのニーハイ 白 2020.10月
キョンシー?以外でも格好良い衣装に合わせようと思って購入していたの。黒も赤も似合ったんだけど、包帯が白いとブーツに引っかかった所が目立って変だったので、黒い包帯のカラーにしました。

・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫→お友達のRさんからのプレゼント
・黒22弾 浮世の桜吹雪→2015.5/4フリマ
・C限 春めく季節のまとう桜の花びら ピンク 2021.3月
・P限 足元の桜の花びら 2016.3月

・P限 夜桜ひらり【R】2017.9月
この背景も大人気品でね。フリマでは、とてもじゃないが手に入らない高額品でした。
・P限 ふりそそぐ桜の花びらフレーム 2013.3月→2015.3/12フリマ

アバター
2021/04/13 23:48
ちょこころねさん

ちょっとパンクだね^^
うんうん、リアルでは出来ない格好かなw
私もニコタでは好きだけど出来ない格好が出来るのが好き♪
私の場合もジャンルが幅広くて、どうしてもアイテムが多くなっちゃう(物欲が高いだけと言うw)

そう言えば、もう8ヶ月になったのね。早いもんだ〜。
最初の2〜3年が1番面白いかな?何せ新鮮だもんね。
私はジグザク気運だねw でも完全に休んだ事はないのだ^^←毎日来てる。
アバター
2021/04/07 13:13
桜とパンクな組み合わせコーデですね。
首輪もカッコいいですね。パンクアイテム憧れありますが、
こういうちょっとハードめなアイテムって実際に使うのは大分勇気が要りそうなので持っていませんが、
ニコタでなら自由に着けられるから大丈夫ですね(*^-^*)
アバター
2021/04/04 16:05
にこりんさん

コメントでは、初めましてですね^^コーデ広場でもお世話になっております。
わ〜い、粋と言われちゃった。有難うございます。
今日は、にこりんさんと同じ裁定者の衣装でしたね^^
桜のストールと合わせたんだねぇ。このストールもコーデするのは難しいですよね。
アバター
2021/04/03 21:35
粋でとってもかっこいいです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.