Nicotto Town



重賞予想


他球団を戦力外になった選手にセットアッパーを任せようなんて虫のええ話はないわな。矢野辞めろって言いたいけどシーズン始まったばっかりやし今回は許そう。

【ダービー卿CT】
◎ボンセルヴィーソ
○メイショウチタン
▲ウインカーネリアン
☆スマイルカナ
△カテドラル
△トーラスジェミニ
△ソーグリッタリング

中山は今週からBコース使用。先週は思ってたほど外差しは決まってへんかったけど内はかなり荒れてきてた。コース替わりでカバーされてまた内の方が有利かな。展開的にはスマイルカナやトーラスジェミニら前に行く馬が揃ったし平均以上のペースにはなりそう。中盤緩まへんこのコースらしい流れになりそう。◎ボンセルヴィーソは速い上がりは使えへんけど締まった流れでの持続力勝負に向いた馬らしくこのコースは好相性。好枠も引けたし好位のインからしぶとく脚を伸ばせそう。馬連、ワイド、3連複。


アバター
2021/04/03 11:21
兄やんと同じ心強いです( *´艸`)
ウインカーネリアン取消になったんでハイペースやった去年3着に入ったレイエンダを買い目に加えようかなと。馬場はまだ確認できてませんが。

岩崎使えへん状態やったみたいですね。岡田元監督もデイリーに書いてたんですが、それやったら岩貞を8回に持ってくるなりエドワーズを昇格させるなり手はあったはず。
オリックスはロメロ来てへんかったんですねw何とか5割ラインはキープしてほしいです。
アバター
2021/04/03 07:15
ダービー卿の予想は兄も推しは一緒やと言っておりました⁉
巨人が負けてるのが救いですが、阪神残念でしたね。オリックスも2014年以来の貯金ならずでしたwチャレンジして判定覆る事が多くてw審判までもが敵か⁉みたいな感じになっていて兄は怒っております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.