Nicotto Town



お部屋でお花見宴会

画像


リアルの桜は葉桜になりつつだったり
はらはら散り始めたり
それはそれで趣があるものです

今日はこころの花見の宴のお部屋で
ミルクちゃんとプチお花見宴会〜

お揃いのコーデで
嬉しかったよ〜

少しの時間だったけど
ホッと楽しい時間でした

ミルクちゃん
ありがとね

アバター
2021/04/03 10:44
ミルクちゃん

おはこんにちは〜^^

昨日はありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
二人でお揃いコーデでお花見できて
嬉しかったよ〜
ニコニコ笑顔だよねo(^▽^)o

今日も楽しく過ごそうね〜♪
アバター
2021/04/02 23:37
こころちゃん

お疲れ様です(*^。^*)

可愛く撮れてるね\(^o^)/
ニコタでお花見できるとは 思ってなかったから
とっても嬉しいわ こころちゃんのおかげだわ
(人''▽`)ありがとう☆感謝です

こころちゃんと一緒にいるだけで
笑顔になるんだよ 自然に笑っちゃうのヾ(≧▽≦)ノ

今日もありがとう おやすみなさい(*'▽')また明日ね
良い夢見てね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.