Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 5


今日もぼちぼちな結果でしたにゃ。
3個来ないのはいい事にゃ。

今日のおみくじは「ニコ吉」、
タウンイベは68で引き分けでしたにゃ。

今日はにゃんこのいる八百屋さんで、200円のいちご見つけたにゃ。
いつもよりダウンサイジングしてる?にゃ?
と思ったけど2つ買ったにゃ。

これ使ってジャムを作るにゃ。
もう少し量があった方が良かったかにゃ?
追加ワンパックするかにゃ?

看板にゃんこはいつもの台がぬれていたので気になったのか、
リラックスして撫でられる状況ではなかったようにゃ。
慌ただしく去っていったにゃ。残念にゃ。

今日の夕食は少し疲れたのであるもので食べるにゃ。
納豆と明太子ふりかけでいいかにゃ?
いまご飯炊いてるとこにゃ。
あと、卵焼きでも作るかにゃ?

アバター
2021/04/02 20:47
みけさんキラキラ合計9個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごは、いまから夜ご飯だぉ~♪
今日はカレーだぉ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.