Nicotto Town



県民から区民になるのね

今日は初めての大学キャンバスに行く日です。
朝から行くのかと思いLINEしたけど
既読が付かない。
まだ寝てるのかな?
遅刻したら大変と電話したけど出ない
でも、既読はついたから起きたのだろうと
お買い物をして帰宅した頃に息子からLINE
「ガイダンスは午後から」
そうでしたか。。。朝早くから起こしてごめんよ~。

30日 県に転出届を出して
とうとう今日、息子は区民になりに転入届を出しに行くそうです。

一つ一つこなしていく息子に逞しさを感じます。
自宅にいた頃は何も出来ない子供のような感じで一人暮らしなど出来るのだろうか。
とても心配していました。
いつの間にそんなに大人になっていたんだろうね。
自分でなんでも考えてるんだね
それでも、まだまだ未熟者
困難なことも沢山あるんだろうね

真っ白な未来に力一杯
素敵な足跡を刻んで行ってね

君の未来に乾杯!

アバター
2021/04/03 06:16
吉井明久さん

おはようございます。
何処とは言えませんが、とても住みやすそうな所でした(*^ー^)ノ♪
でも、もう違う土地の人になってしまったのかと思うと寂しくなります。
アバター
2021/04/02 18:05
区民良いですね
東京住ですが、23区外にしか住んだことありません(´-ω-`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.