Nicotto Town



グーグルを捨て


Googlecharmで設定を初期化したり

悪戦苦闘していたけれど
もうすっぱりあきらめ、もう一つの推奨のブラウザ
なんだっけ・・

microsoft edge

っていうブラウザをダウンロードしてログインしたら!!
うつった~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

久しぶりに見るパソコンからのアバちゃん
もうね、うれしすぎ!!

やっと解決(?)したのでこれで気持ちよくニコタできます
解決はしてない気がするので、時間あるときGoogleのほうもやってみるけど
もういっか~って気持ちにもなってます

ただね、このブラウザだと飼ってるねこちゃんが見れないんですよね
いたペットがいないとちょっと寂しいよね(´;ω;`)ウゥゥ
あ~あ、どうしたもんかなぁ

あとちょっとだけ時間あるから
皆様のところを回るかな~
いや、新作をじっくりみるかな♡



来週大阪の娘と広島で会おうって約束してたんだけど・・・
なんかすごい勢いで怖いですね(;^_^A

では、また~

アバター
2021/04/02 20:37
ブラウザーは、Firefoxを使ってます。ペットなど、
問題なく表示されます。
ただ、難点は・・・更新のアラートがウザイです
更新しても、3日くらいすれば、更新アラートが表示されます。
これは、設定で非表示できるかもしれないけどね。
アバター
2021/04/02 17:17
おつかれさまぁ~ゆりちゃん^^

なおってよかったね~

でも、ペッとが映らないって初めてしったよん
そういうのあるんだね~

何はともあれ、良かったよぉ~^^
アバター
2021/04/02 13:35
復活おめでとうございます^^

自分とは全く逆パターンだったのですねw

とはいえとりあえず復活されて何よりです!

自分の方は全て受け取らせて頂いておりますので、こちらは
何時でもプレ送りできるように待機させて頂きますね^^
アバター
2021/04/02 13:07
ゆりさん、こんにちは(*^_^*)

うちの実家の桜並木をおすそ分けします。

https://photos.app.goo.gl/kC2svvJ2d7Epm18LA
アバター
2021/04/02 12:13
良かったね~ゆりさ~ん♡
ほんと似てるとこあるよね(*^ー^*)
いつも思わず、ドキッとしちゃうわ(笑)

新作も魅力的過ぎ(笑)
ガーデンやらないときも同じようになっちゃうの。

これはまだまだ増えちゃうよ、ほんとに。気をつけてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.