Nicotto Town



もうちょっと


不具合三日目・・・

もうちょっと挫折気味です

何せパソコン二つとも、なので
対応も二倍作業。
どちらも開いてやってみる・・・

履歴キャッシュ削除は毎回やって
拡張機能削除とか
Wi-Fiをアイフォンから拾ってやってみたり
あらゆることをしてみたけど
どうにもこうにも画面(絵)が出ない

新作も携帯から見るけれど
プレゼントを移動させるのもどうやったのか?

携帯ニコタに疲れ果ててきました( ノД`)シクシク…


アイテム交渉してくださってる方には
若干流れが滞っていること深くお詫びいたします

きっと復活すると思うので
しばらくお待ちくださいませ~

次のマッサージのお仕事まであと2時間あるので
もう少し頑張ってみます

アバター
2021/04/02 11:20
あらら><

ほんと大変なことになってしまってますね;;
自分も以前同じようなことがあって、インタネットエクスプローラーと
エッジではサイトは開いても画像が出てこないって症状で、試しに
Chromeでやってみたら普通に出来たということが何度かありました。

スマホからの作業は大変ですからね・・・

早く解決するといいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.