Nicotto Town



ベリアルは・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

ググったら・・・・

悪魔、堕天使となってました。
魔界のベリアルはレイラさんからのプレゼント。
ありがとう♡

アバター
2021/04/04 20:53
老馬く~ん♪

あんちゃん♪の場合

コピペ以外の伝言☆はある時とない時があるからそれほどは気にしてないけど

体調☆とか治療状況☆とかは言える範囲で時々で良いから

ブログ☆に書いてくれると安心☆するんだけどね~☆/◇\☆
アバター
2021/04/03 10:21
アバター
2021/04/03 05:41
金のゼンマイもあるのねw
アバター
2021/04/02 23:35
ひと昔もふた昔も前の 某・人気ふぁみこんソフトに出てきたボスと同じ名だ・・・
ラスボス直前の奴で、めっちゃつおい奴・・・ 尤も、もうちと憎たらしいカオだったけどw

固有名詞か思ってたら実際は違ってほかでも使われる魔物の名って結構ありますねw
スライム、オーク、ゴブリン、ラミア などなど・・・
あ☆ 誰だ? 「SUNNY(サニー)もだ!」とかゆってんのはw
アバター
2021/04/02 20:32
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/04/02 15:28
悪魔ですか? でも、老婆さんのは、怖くないわね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/04/02 14:32
どんなコーデにもネジは欠かせませんねw

恐ろしさや妖しさは微塵も感じられなくて、

洗練されたコーデ素敵です♪
アバター
2021/04/02 11:25
品のいい魔界のベリアルですね~^^
金のネジが素敵ですよ(^▽^)/♬

ピカソ君は10歳になり人間でいえばかなりの高齢ですよ^^;
足が弱ってきましたが食欲があるので元気です♬
セロリが好きな子なんですよ(^▽^)/♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.