Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夜明けのノスタルジアドレス(水色)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

今日のコーデは2018年3月の夜明けのノスタルジアドレス(水色)です。

今リマスターが出ていますがデザインが好きでオリジナルを買っていたのでよかったです。昨日はエイプリルフールで夜のコーデを投稿だとちょっと恥ずかしかったのでこちらにしました。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ広場です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの下あたり、ビーチ広場は海の家のNico Colaの白い屋根の上にあります。

アバター
2021/04/03 07:53
みんさん

ありがとうございます!
リマスターもいいですよね。
アバター
2021/04/02 22:47
水色なんですね^^優しい色合いが素敵ですね♬
私はオリジナルの白持ってます。
リマスター購入しようか迷ってます^^;
アバター
2021/04/02 20:43
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2021/04/02 20:41
水色ドレスも素敵ですね^^
アバター
2021/04/02 15:15
ケイトさん

オリジナルとリマスターどこが違うのかなあ?
アバター
2021/04/02 15:15
沙羅さん

なんとか購入していたからよかったです。
アバター
2021/04/02 15:14
トシrotさん

スケ番コーデのほうを投稿したらやはり恥ずかしいでしょ?
アバター
2021/04/02 15:13
ばにらさん

いやいや夜のスケ番コーデを投稿しようかと思って恥ずかしかったので
このノスタルジアにしたということです。
アバター
2021/04/02 09:51
オリジナルも美しいですよね
アバター
2021/04/02 09:44
この色も綺麗だね~♥
うちは小物だけで衣装を買ってなかったので、購入しちゃいましたw
アバター
2021/04/02 08:26
たしかにたくさんの方が着てらした、だいじょうぶだいじょうぶ^^
アバター
2021/04/02 08:24
ノスタルジア綺麗ね~^^
昨日のコーデ広場はこれ着てる人いっぱいいたから恥ずかしくなかったと思うよ( *´艸`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.