Nicotto Town



4/2 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

4/2 キラキラ

おしゃべり広場とビーチ広場1


あれ?場所が昨日と同じ??

こちらでは桜開花宣言が出てだった2日で満開になっちゃった(゜o゜)
え?おかしくないかい?
三分、五分、七分の徐々に咲いていく風情はどこへ行った??

うちの庭のヤマザクラは桜の中でも一番最後に咲く品種なんだけど
この子が咲くのは例年4月の中旬辺りで満開は4月末
残念ながら開花と同時に葉っぱも少しずつ茂り始めるから
満開時には花だけの艶やかさは無いんだけど
結構花が持つので長い時は5月のこどもの日まで咲いてたり
もしこの連休まで花が保った年は小さいバーベキューコンロを出して
冷凍のサンマを焼いてノラ猫どもに見せつけながら
片手にビールが楽しみだったりするんだけどね(苦笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.