Nicotto Town



起きてしまった〜


寝て2時間くらいで目が覚めて

寝付けなくて困ってます

仕方ないのでニコタにログイン
携帯からってなんでこう見にくいのでしょうね
慣れるといいのだけど、字が小さくてみにくいし
可愛い皆様のコーデは大きな画面で拝見したい〜

まあ、ここ数日パソコン不具合で
携帯からのログインになってるから
同じ事なんですけどね(笑)

明日?今日?は朝からのバイトで
早起きしなくちゃいけないのになぁ
そのあとマッサージのバイトも入ってて
頑張らないといけないのになぁ

寝れない時携帯見たら余計寝れなくなるって言いますよね
よし、閉じてじーっとしてみよう!!
おやすみなさい

アバター
2021/04/02 06:41
おはよん(=^..^=)ミャー

多分優しい旦那様が見てくれてると思うのでパソ?

何とかなおるといいね~♥
今日もおひめ様みたいよん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.