Nicotto Town



きらきらげと あぼかどて?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 4

あぼかど て おいしいの?


たべたかどうか わからない

買わないので わからないなあ


アバター
2021/04/03 03:48
いろいろな食べ方あるんだね いつか ためしてみようと思います
アバター
2021/04/02 16:00
KOKOさん、こんばんわ~♪
アボカドは人間には健康に良いのに、鳥ちゃんが食べると死んじゃうのだ~!
ももちゃん、よく覚えてたネ♪(^_-)-☆
でも、私は大好き~☆彡
オリーブオイルとレモン果汁と少しのお醤油に、チューブのワサビを溶かしてマゼマゼしたのを、細かく切ったアボカドにぶっかけて、最後に刻み海苔をパラパラかけて食べたらメッチャ美味しいッス☆彡
(あれば、トマトもざく切りにしてマゼマゼして一緒に食べても良いッスな♪)
サラダチックに食べるも良し♪酒のアテにも良しッス☆彡(^_^)v
アバター
2021/04/02 13:23
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 はい、アボカドは美味しいですよ。
とても濃厚な味で個人的にはハムと一緒にさっぱりのレモンのドレッシングで
頂くのが好きです。
お試しをいかがでしょうか?
アバター
2021/04/02 07:13
大好きで良く食べてる(*^^*)
お醤油付けるとマグロっぽくなるよw
鳥が食べると毒になるって
げんさんだったかノエルさんだったか言ってたねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.