Nicotto Town



これは不具合かな?


この写真に載せているコーデの「浮かび上がるローマ字」

何かいうやつ。
写真では浮かび上がってるのに、部屋や庭やタウンでは
浮かばないし消えてるんやけど???

何じゃこりゃ???
ニコタ得意の不具合なんかな???

アバター
2021/04/02 14:38
ノエルさん
まあ・・・ココにはもはや何も期待もしてないけど
あなた方が居てる間は、生存確認と連絡網の1つ程度に
席だけは置いておきますよ (´Д`)ハァ…
アバター
2021/04/02 10:57
たっくん、やっほ~♪
フレームと景色も着せ替えアイテムなんだし、課金してるのは余計見えて欲しいッスな!
ンコタはやっぱテケトーすぎてムカつくッスな!┐(´д`)┌ヤレヤレ
クレームいれても全然直らんのがこれまたムカつくッスな!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
今月4月も楽ぴくヨロピク&ガンバルンバって参りまっしょ~い♥(^_^)v
ンコタがどんなにクソでも、めげずにしょげくずにくじけずに~♪&やめないでネ☆彡
アバター
2021/04/02 06:31
ニ・ころびん
それはもしや「ポイズン・ブクブク」の事を言うておるのか?( ˘•ω•˘ )?
俺もアレをイメージして購入したんやけどなあ~・・・・
それと~・・・おでこの赤いのは「千里を見渡す朱眼」じゃど?
選ばれし魔族にしか与えられぬものじゃ。
そういえばコロビンも、白山の下山の時に赤いのつけてたなあ~???
あぁ♪ アレはズッころんで枝で顔切って血が出てただけか ┐(´∀`)┌
そんなイタズラせんでいいから、ころばんように降りてや~ ( ̄∇ ̄) ハッハッハッハッ!
アバター
2021/04/02 06:26
ぽちゃこさん
今回の俺のローマ字がフレームというのも
かなりやけど、自転車が手持ちアイテムで振り回し攻撃
ってのも、もはや最低なセンスですなぁ~・・・(´Д`)ハァ…
やはりピグとは比べモンになりませんね・・・ここ・・
アバター
2021/04/02 05:55
おはようたっくん。
なんとかポイズン?みたいになってたらかっこよかったのにね。残念。
ローマ字つけてるの、かっこええよ。おでこにけがして赤いのんもいたずらっこみたいで、たっくんらしいわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2021/04/02 00:42
こんばんは
フレームだったのね
思わずショップ見に行きました(;^_^A
本当わかりにくいよね
私も自転車買ったんだけど奥手持ちに分類されてたみたいでね
手を振ると自転車も一緒に振るから凶器になるみたいでね
買った後で知ったから愕然としちゃった・・・(>_<)

アバター
2021/04/01 23:33
ころびん
ニコタは本当に、何かにつけて分かりにくいなあ。
また一つ、ニコタが嫌いになってしまったわ(-""-;)
アバター
2021/04/01 23:07
かっこいいよ。フレームかあ。わたしのちょうちょといっしょなんですね。
ついてるの気づかなかった。(m´・ω・`)m ゴメン…茶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.