Nicotto Town


にゃんこ姫


花 盛 り ❀ ~


かわいい 紫の ムスカリが 咲き始めました


これまた 紫の つる日日草も 咲いてます

バラ シャクナゲ ハナミズキ アジサイ と 続きます

次から次と 花が咲き 楽しみ♬

さてさて 今年は 何を植えましょうかね。。。 



アバター
2021/04/03 08:34
ムスカリの語源はムスク(麝香)といわれますが、
そういう香りはしませんね。なんで語源になったのかな?(・∀・)
アバター
2021/04/02 21:52
こんばんにゃ、にゃんこ姫さん
おぉ、これムスカリっていうんだ…(´-`*)
うちにもあります~
ただ、ずっと少し変わった種類のラベンダーと思ってた、うにでした
アバター
2021/04/01 21:19
日記広場から失礼します(^^)

我が家もムスカリ満開で
思わず日記を拝見に来ました
小さな庭いっぱいに満開を楽しんでいます

ありがとうございます<(_ _*)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.