Nicotto Town



親バカ

30日に上京してから

まだ二日目なのに何だか心配で仕方がない想いで落ち着きません。
ちゃんと食べてるのかな?
昨日はLINEで少しお話したけど今日はまだ既読もつかない
何かあったのかな?なんてウロウロするばかりです。
手の内にいた頃はすぐに助けてあげられたけど
今は見守ることしか出来なくてもどかしくなります。
元気ならそれでいいのだけれど・・・

何時かは親の手を払いのけて自立していくんだものね
でも、もう少しだけ君の傍で助けてあげたかったな

今度はいつ会えるのかな?
今は指折り数えながら君を待っています。

ちゃんとご飯食べてね
元気ならそれだけでいいんだからね

アバター
2021/04/02 10:56

吉井明久さん

おはようございます。
落ち着かない気持ちもありますが、心配できる人がいることも
幸せなのかもしれないし もう少しのんびりと見守れるように頑張りたいです^^
アバター
2021/04/01 12:52
きっと大丈夫ですよ
子供は、日々成長してますから
(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.