Nicotto Town



キラキラ40個!!ニコタもやるもんだね~


キラキラ40個!! 

ニコタもやるもんだ~♪ 
月に一度くらいはいいよね(^^)/

今日は四月一日、全国的にエープリールフールヾ(≧▽≦)ノ 
皆様と私の切なる願望を「大ウソ」で書いてみたのよ。
騙されに来た皆様、楽しんでくれましたか?

第一段は伝言に「ヒグマが窓ドンドン」を書きましたが不評なので
(パンダにしとけば良かったかもね)
第二段を日記に書きましたのよヽ(^。^)ノ 
では、ごきげんよう(*´▽`*)


アバター
2021/04/01 22:34
きゃーーー私もやられたぁーーー(*≧∀≦*)
40個ももらえることあるんだーーすごい!
ってびっくりしてたらぁ〜笑

楽しいエイプリールフールありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡

アバター
2021/04/01 17:08
おつかれ~

花ぴんちゃん?ひっかっかたよぉ~wっw
お昼チラ見して~wっw

もぉ~って笑ったよん♬楽しかったです^^
アバター
2021/04/01 15:10
やられたwww
自分でも大太刀廻りブッこいときながら
「ぇ゙? マヂ?」って覗きに来ちまいましたw
「赤(ピンク?)」出た時は、もう一方はショボいですもんねw

さすが4月、我が地元も今日の気候は初夏のよう♪
アバター
2021/04/01 11:46
ははははは~ 花ピンさん、
上手くエープリールフールで遊んでますね~
でも、最初はえっ、マジ、40個、そんな~って、
一瞬思っちゃいました ははははは~
成功、成功、騙される私が居ます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.