Nicotto Town



本日も


本日もパソコンの画面が映らず〜

この不具合、定期的にくるなぁ(T . T)

なぜゆえPC2つともに同じ事が起きるのか
まじで謎すぎる

今日は午前中ゆっくり時間あったから
新作ゆっくり見ようと思ってたのに
携帯の小さな画面からだとヤル気なくす〜

なので、今日の午前中は掃除片付け
お家をピカピカにしてやる!!
と思ってます。

お昼からは占いお勉強会
頑張ろうっと

全然お邪魔できず、ご連絡できず
ごめんねー!!
あ、パソコン画面は映らなくてやる気は出ないけど
コメント書きにはいけるから、ご挨拶には行こうかな♡

アバター
2021/04/01 17:39
おつかれ~

何でかなぁ~私も同じグーグルなんだけど
そういうのないけど(ちょっと恐いね~)壊れるいうか

今のうちに大切なのはカードに移行しておいたほうがいいかも
写真とか~音楽とかね
以前、突然ぶっ壊れた時あったので~どうにもならなかったw
アバター
2021/04/01 12:59
こんにちは^^
画面が見られないって辛いね~。

でもお家ぴかぴか気持ち良いよ^^
夏子もお仕事がんばるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.