Nicotto Town



絶景 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

4択 天気の話 ☆


昨日ざっと回ってお花見してきましたが
満開直前で、今日も続いて暖かいので
おそらくあちこち満開になってるはず・・

お昼頃、自転車漕いで街をさっと通りましたが
山々は雪をかぶってあちこちで花が咲き乱れて
家の中でも花瓶いっぱい飾ってある花が暖かさで一度に開花して
家中むせかえるように花の香りが漂ってます^^

今夜は花見酒?かも

アバター
2021/04/02 06:37
こえだ さん
昨日はまさに外でも内でもお花見の1日でした^^
気温が影響するのか、昨日家中むせかえるような花の香りでしたけど
今朝はさほどでもありませんw
気がつきませんでしたけど、気温が低いと空気の流動があまりないのかもしれないですね・・
いつもは薔薇だけ、とかユリだけの香りなのですが、
今回はミックス混合の香りなので濃密な不思議な香りかも・・

確かに花も咲く場所によっては無邪気に楽しめないこともありかもですね^^;
アバター
2021/04/01 21:59
もう、一杯のんでいらっしゃるでしょうねぇ~♬
花の香りと花に囲まれて、幸せですね~
y
そういえば、うちの近所の黄色の薔薇、おっしゃるとおり、モッコウバラです。
今、満開になっていて、花のアーチができています。
自転車置き場の入り口にアーチがあるので、バイクで通勤の子に、
綺麗だよね~^^ と言ったら、だけど、動かす時に当たって、邪魔・・^^;と
言われました。花も、咲く場所を選ばないと、喜んでもらえないようですw
シシルさんのおうちのように、切って、お部屋に飾ってもらえばいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.