Nicotto Town



新年度


今年度もよい一年でありますように

アバター
2021/08/02 23:06
五郎ちゃん 相変わらず いそがしそうね (*^-^*)
アバター
2021/05/14 21:42
こんばんは(*´▽`*)
今日は久々のお休みで12時間ほど寝てしまった・・
お休みがもったいない~~~(笑)
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
 ∧,,∧ あなたの *   今日はめちゃ暑い日でした・・
.(*u_u*) 優しさに.:       梅雨入りが早そう~~~~><
 O愛O いつも *+゜
 しーJ 救われてる゜。 週末ゆっくりしてね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
アバター
2021/04/01 21:04
今年度は資格試験の合格きっと叶いますね!
アバター
2021/04/01 09:00
五郎さん、新年度スタートですね。
私も色々と頑張りたいです。
4月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/04/01 06:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今年もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
この一年が良い年であります様にm(__)m

これからもよろしくね(´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.