Nicotto Town



4/1 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 5

4/1 キラキラ

ビーチ広場1とおしゃべり広場


昨日は案の定黄砂で車が真っ白けっけだった(´;ω;`)
ただ水をかけただけじゃ一時的に目に見えなくなるだけで
落ちてくれないから黄砂は厄介よね…今日黄砂の心配無ければ洗車かな

昨日夜にコンビニへ忘れてた支払いに行った帰りに
枝垂れ桜が綺麗に咲いてる穴場スポットを見つけた(*´︶`*)
歩道から少し降りたところで気づけば見えるんだけど誰も居ない
まさにこのご時世にはありがたいベストスポットだった
満開宣言が昨日出たばかりなのでこれからどんどん咲き誇るんだろうな

それにしてももう4月の新年度
今年も去年に続いてあっという間に日付だけ重なっていく





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.