Nicotto Town



相棒と夜桜宴お揃いコーデ(∩´∀`)∩

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩ 夜桜宴お揃いコーデ

もらったステキコーデ♪:171

3月もあっという間に今日までだよー( ゚Д゚)ハヤ!


夜桜宴イベントアイテムも全部揃ったので
相棒とお揃いコーデ投稿しました(∩´∀`)∩

俺はね~

頭の上に柴犬ちゃん寝てるんだよ(*´▽`*)
そしてね
赤ちゃんお化けついてきてくれたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱりこの子かわいいね~(*´ω`*)

そしてね
相棒のお友達をさり気に持ちましたwさて何かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

デッカイ盃のお酒こぼれてるねーw


今月もお店とお庭と日記へのご訪問ありがとうございました(∩´∀`)∩
明日から新年度始まりますね。
皆様も心機一転いいことありますように☆

これからも相棒共々よろしくお願いします(^-^)

アバター
2021/03/31 11:26
デカンダー(∩´∀`)∩

ありり~(∩´∀`)∩
復活したよ~デカンダから見たらひ孫のお化けの赤ちゃんな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最初メジロ乗せたらさー顔が隠れて白い丸だけなったけんw
柴犬ちゃん乗せて見たー

言うと思った!!!
俺も自分でこれサイダーじゃね?て思ったもんw
でもサイダーでもこの量は飲めんわー(´・ω・)

お団子(´~`)モグモグうまいおw

えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
お友達じゃん?仲間じゃん?だってホルスタ員じゃん?

(○・▽・○)人(●・▽・●)ノは~い
来月からもよろしくな~(∩´∀`)∩
アバター
2021/03/31 10:37
おぉーー
兄貴復活かーwおめめww(。→ˇܫˇ←。)ププッ

頭の上で寝ている柴犬可愛いな~(๑>◡<๑)
ちびの盃に入ったのはお酒じゃなくて・・・w三ツ矢サイダーじゃないん!?ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
口元のお団子もちびっこらしくて似合ってるぞ~

俺の友達じゃねーーw
手に持ってる牛だろおおww
ったく!ww

来月からまたよろしくな~~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.