Nicotto Town



せいくらべ

生まれたての君

新米ママの私
あの頃からかな
お腹の中にいるころから始まっていたのかもしれないね

どんどん成長していく君
無我夢中でやっと母になってきた私
鈍くさい母で君は苦労してきたんだろうね

宿題をしないで先生から呼び出しが来たこともありましたね
応援団長になって下級生たちを引き連れて一生懸命燃えたね

サッカー部に入ってスポーツもしたね
ハンドボール部と将棋部にも挑戦したね

私には出来ないことをどんどん出来るようになって
私が分からないことをどんどん覚えて

せいくらべは君の勝ちかな
負けるのが嬉しい勝負もあるのかもしれないな

どんどん成長していく君
心強くもあり、寂しい母なのです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.