Nicotto Town



ついに10年☆

みなさんおはこんばんにちわっ☆
お久しぶりですっ(^ω^)
あまりにもうれしくって、久しく停滞していた日記も書いちゃいますよぉー!

本日、3月31日 ニコッとタウンのマイページを開いてみたら、
通知ボックスにメールが入ってるではありませんかっ!

クリックして中身を確認したところ…!!
「ご登録10周年 /…10周年という長い間タウンですごしていただき…」

表題の通りなんですけどね、なんと!ついにっ!

登録して10年が経過したよぉおぉ(ノ・ω・)ノオオオォォォ
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

こんな10年もクソみたいな肥溜めニコッとタウンに登録していたかと思い
とてもうれしくなってしまいましたっ(。◕ ∀ ◕。)
そんな気持ちをみなさまにもおすそ分けしたいと思いますっ(^ω^)

10年目のお召し物はネタバレとかになっちゃうだろうから言わないよっ!
それっぽい格好してたら察して!
ただ、いただいた家具はさっそくお部屋に設置しちゃいましたっ( ͡° ͜ʖ ͡°)
見るだけは自由なのでどうぞ遊ばせっ☆

今回、このめでたい節目を迎えたわけですが、同時に2桁の恐怖が襲ってきます。
10年前のあなたはどんなでしたか。。。

希望に満ち溢れていたあの頃。
オールしても疲れない体。
前向きなモチベーション。
お酒を飲んではマーライオンの毎日。

…とっても懐かしいとともに、今と比較すると残酷ですねっ!w
昔を振り返るのはいいことだけど、失ったものを数えてへこまないようにっ!w

手に入れたものを数えて前向きにいきましょー(^ω^)ノ

アバター
2021/04/22 00:05
>ジェレニモ

おひさぁ☆ありがとっ(´◉◞౪◟◉)b
ツボか絵画でも売りつけるか!
絵は僕が書いたやつねっ(`・ω・´)シャキーン
まつ毛エクステは需要量少ないからそろそろたたむかぁー(´・ω・`)
アバター
2021/04/21 07:56
神10周年おめでと(´・ω・`)
今後とも儲かる商売目指しましょうww
とりまもうまつげ屋は卒業でw
アバター
2021/04/04 09:45
>ちゃんクロ

おひさぁー☆
もうすんごい久しぶりだねー(^ω^) 
なかなか特殊なことが多くってね( ´∀`)言わずにはいられなかった!
また遊んでねー☆

えっ…キラキラに期限とかあるの…
よく見たら30個しかないわ(゚д゚)
アバター
2021/04/04 07:58
ぱみゅさんお久しぶりです˙˚ʚ(꒪˙꒳˙꒪ )ɞ˚
クソみたいな肥溜めは流石に笑ったのと
最近私も全然INしてなくてニコタ追えてないんだけど
また時間ある時に遊んでやってください~!

あとあのキラキラ期限やめてほしさはあるよね。
なんか120個ぐらい没収されてた
アバター
2021/04/02 00:29
>ちぇるちゃる

おひさぁあー☆
ありがとぉー(。≖ˇωˇ≖。)キリッ
最近はニコタにあんまり入ってないかなぁw
昼間はね、席替えしたときにネットしてるのばれて、入ってないのぉーw 夜だけたまに入るっ☆
アバター
2021/04/02 00:25
>ヴぃヴぃ

ありがーーー!
登録だけして、放置しておいたら勝手に10年になってるでっ☆
カラオケオールどころか、まだ学生でバイトもしてたわっ!!
本当に責任感のない甘い汁をすする生活をしていたとつくづく思うわぁ…(´◕ω◕`)

割とポジティブな方に考えるのは好きなのでまかせておいてっ☆
お困りならご相談ください!
前向きに変換いたしますっ(`・ω・´)

パーティー?
ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
適当にお庭でもあつまっててー

アバター
2021/04/02 00:22
>ほたジェネラル

ありがとぉー(´◉◞౪◟◉)
本当に10年あっという間だった気がするーw
モジャモンのリクエストしまくったら一応希望商品でたんだよねぇー!
だから、ちょっとはねぎらってもらってるかもー( ͡° ͜ʖ ͡°)

長距離をやっていたかのような理想的なフォルムをしているのにもかかわらず?!
体力がないわけないやろぉおおお(`・ω・´)

衰えたものは数知れず。
培ったものも数知れず。
日々成長している証拠ねっ☆ 衰えというか「最適化」ってこやでっ☆

よいニコタライフを!
アバター
2021/03/31 10:46
ぱみゅちひさしぶりぶりぶりーふじゃないか!
10周年おめでと!
最近なにしてんの!全然見かけない!w
アバター
2021/03/31 10:16
10周年、コングラッチュレーション!!

色々もらえるんやー☆10年続くか分からんけど、楽しみにしとこッ♬

10年前は毎日楽しかったw
カラオケでオールとかしてたなー(๑•᎑•๑)

そうですね☆振り返らずに、前だけ見て進みましょう!!
素敵な10周年をお過ごしください✨

祝10周年で庭でパーティー開いたらいいのにw
こんなご時世だから、小さなパーティーを!!←私が伝えたいこと分かるかしらw

じゃ!あつ森してこよーっと☆
アバター
2021/03/31 08:12
おおお!10周年おめでとうです(゚▽゚*)ニパッ♪
10年って長いようであっという間だったりするよねぇ^^
もっとニコタに労ってもらわらないと!w

え?10年前・・・それはもうなんというか↑そんな体でしたよね?
その頃と比べると、なんて体力のなくなった事やら・・・ダメ!言っちゃダメ!w
でも昔のあれやこれやがいろいろあるから、今幸せだったりするのよ〜♪
とポジティブシンキングな私ですw

これからも良いニコタライフを☆
アバター
2021/03/31 01:32
>らぶさん

コメント一番乗りっ!ありがとっd(´◉◞౪◟←`)⌒☆
10年はめでたいということやけど、10年は儚いってことやでっ!
正直、知識とか考え方とか、生き方とかいろいろ変わった10年やから、そらもう前向きよぉぉv(´∀`*v)ピース

僕も前向きに変換したるから、言ってきなさいっ☆
アバター
2021/03/31 01:11
まずは、10周年おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
10年間続けられるってなかなかできることじゃないよ☆
きっといろんなことがあった10年なんやろうねっ‼
次は20年目指して頑張って!!
ニコタがあるのかってところには触れないでw
あかん。。毒舌が移ってるw

10年前の自分と比較すると確かにマイナス多いかもだけど…
今も希望に満ち溢れてて!
オールは体に悪いからやめただけ!
今も充分前向きだと思うよ!
コロナ終わればまたマーライオンになれる!

前向きに書き直しといたっ!w

これからもーーっと今までになかった楽しいことが待ってると
思ってこれからもニコタLife楽しんで~☆

これからもよろしくねっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.