Nicotto Town


そうた→セレブ MYブログに来てくれてありがと❤


⚛お友達専用の伝言板No.29 ⚛ 2021年


友の方はここに なんでもいいので気楽にコメントしてくださいね!

  ゆりさんへ:フリマでお手数をおかけしました!ありがとうございました
 
保管品リスト:2/13 40弾スイートルームから見える夜景
       3/19 甘い物同盟 つまみ食いフレーム
  
    36弾浮世絵繚乱の雅蝶フレーム
11/27     39弾和モダンカフェの流水浪漫
        47弾和ごころビート紅バラ紋様
        50弾甘い物同盟のお菓子の山  この中の1個

★憧れの課金特典の背景を頂きました!リミックで大好きです!

アバター
2021/06/05 20:51
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/06/05 19:44
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/06/05 18:40
(。・o・。)ノこんばんは♪
ご近所さんジャム喜んでくれました^^
庭の紫陽花が綺麗に咲きました~♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/06/03 23:39
こんばんは^^
今日はジューンベリーのジャムを作りしました♪
沢山出来たのでご近所さんにお裾分け♪
アバター
2021/06/02 18:25
今晩WW^^明日こちらは曇りででも26度になるらしいWスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2021/06/01 23:11
(。・o・。)ノこんばんは♪
ジューンベリー毎日収穫してます^^今年は豊作♪
6月も宜しくお願いします♪
アバター
2021/05/30 18:15
今晩WW^^緊急事態延長の中では近くでしか買い物に行けないねえ、スデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2021/05/29 21:53
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/29 21:19
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/29 19:38
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/28 21:32
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日は良い天気になりました。
サラダ4皿ご馳走様です^^

素敵な週末をお過ごし下さい(*^▽^*)

アバター
2021/05/27 18:09
今晩はWW^^1日雨でした明日はハレルーヤ・スデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2021/05/27 10:21
(。・o・。)ノこんにちは♪
お陰でニコ店イベ完売しました♪
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2021/05/25 21:52
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日は蒸し暑い1日でした。
彩りサラダご馳走様です^^
アバター
2021/05/24 23:39
(。・o・。)ノこんばんは♪
ジューンベリーの実が赤くなりはじめてました♪
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2021/05/23 22:14
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日は花を買ってきてプランターの花を入れ替えました。
サラダご馳走様です♪
アバター
2021/05/23 18:12
今晩ww^^天気の良い日曜日ですスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2021/05/23 17:44
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/23 16:22
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/21 01:53
(。・o・。)ノこんばんは♪
ジューンベリーの実が赤くなってきました♪
サラダ4皿ご馳走様です^^
アバター
2021/05/19 18:32
今晩WW^^晴れる日はいつになるんだろうスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2021/05/17 23:03
(。・o・。)ノこんばんは♪
なみたん地方梅雨入りしました。まだ5月なのに!
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2021/05/16 12:50
ハイ!こんにちWW^^今年の梅雨はどこも記録的な早さになるらしいです(^v^)
アバター
2021/05/15 23:06
(。・o・。)ノこんばんは♪
トマトと胡瓜、西瓜の苗を買って来ました♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/05/15 20:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/13 18:14
今晩WW^^1日けっこう強い雨でしたスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2021/05/10 18:23
今晩ww^^月曜のスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2021/05/10 10:45
(。・o・。)ノこんにちは♪
ミニ薔薇の夢乙女が咲き始めました^^ピンクで可愛い薔薇です♪

今週も宜しくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2021/05/09 15:06
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2021/05/09 14:26
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2021/05/09 13:52
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2021/05/08 18:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/08 17:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/08 16:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/07 20:15
こんばんは♪

ゆりの伝言板371当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2021/05/07 17:54
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/07 17:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/07 15:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/06 21:55
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2021/05/06 21:05
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2021/05/06 20:21
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2021/05/05 18:38
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/05 17:55
今晩WW^^GWウーイク最後のスデブ水やりました訪問ですので(^v^)
アバター
2021/05/05 16:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/05 15:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/04 18:52
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/04 18:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/04 16:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/03 20:11
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2021/05/03 18:46
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2021/05/03 17:50
こんばんは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2021/05/03 01:31
(。・o・。)ノこんばんは♪
ニコ店イベ達成しました^^
ご支援ありがとうございましたm(_ _"m)

ユリオプスデージー復活のお祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2021/05/01 23:18
こんばんは(*'▽')
月初めのステキをどうぞ♪
今月もよろしくお願いします( *´艸`)
アバター
2021/05/01 22:32
こんばんは♪

ゆりの伝言板369当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2021/05/01 22:10
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/05/01 21:34
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/30 22:27
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/30 20:54
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2021/04/29 20:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/29 20:16
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/29 17:59
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/28 23:04
(。・o・。)ノこんばんは♪
一度枯れてしまったユリオプスデージーが復活して黄色い花を咲かせました^^

アバター
2021/04/28 21:33
今晩ww^^GWステイーホウムだねスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2021/04/27 14:24
こんにちは(*'▽')
昨日は「画家」プレ企画に参加表明ありがとうございました^^
つきましては、下記のあみだくじページまでお願いします<m(__)m>

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=EDGwMoIb1t5qPGpHpcut631417
アバター
2021/04/26 22:37
(。・o・。)ノこんばんは♪
今週も宜しくお願いします^^
キャンディご馳走様でした♪
アバター
2021/04/24 19:00
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/24 18:09
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/24 16:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/23 09:24
(。・o・。)ノおはようございます♪
キャンディご馳走様でした。
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/04/18 14:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/18 13:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/18 13:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/17 22:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/17 16:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/17 15:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/16 23:00
(。・o・。)ノこんばんは♪
庭のグレイパールが咲き始めました♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/04/14 19:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/14 18:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/13 18:20
今晩WW^^今夜から春の嵐ですスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2021/04/13 08:52
(。・o・。)ノおはようございます♪
今日はお久しぶりの雨です><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2021/04/11 12:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/11 12:05
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/11 11:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/10 20:00
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/10 18:34
今晩は^^ハイ!ココナッの観葉植物で葉っぱが8〜10枚つおでて高さは80センチぐらいの
2個買いました(^v^)
アバター
2021/04/10 18:15
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/10 17:48
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/09 11:19
(。・o・。)ノこんにちは♪
庭に見た事が無い芽が出てきました。
何か解らないので抜かないで育ててみます^^
今日も良い天気になりました~♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/04/07 18:07
今晩WW^^東京は今日雲1っない晴天でした(^v^)
アバター
2021/04/06 18:37
(。・o・。)ノこんばんは♪
今日の夕ご飯は鉄火丼と焼き鳥にします^^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2021/04/04 18:49
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/04 17:37
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/04 16:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/03 22:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/03 21:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/03 20:49
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2021/04/03 18:16
今晩WW^^アンテックな大きいかびん手に入りました、花とか茎30本ぐらい入れられます(^v^)
アバター
2021/04/01 15:53
(。・o・。)ノこんにちは♪
庭のチューリップとチオノドクサが咲き始めました♪
ムスカリも咲いていて華やかになりました~♪
アイリスも咲いてたけど終わっちゃいました。
4月も宜しくお願いします^^
アバター
2021/03/31 18:06
今晩WW^^10年以来の黄砂到来でしたスデブ水やりです(^v^)
アバター
2021/03/31 13:56
(。・o・。)ノこんにちは♪
庭のジューンベリーが咲き始めました♪
今年は例年よりも開花が早いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.