Nicotto Town


にゃんこ姫


桜 咲く♬


我が家の 桜 咲きました


だいぶ それも がっちりと 幹を

切ったので もう 咲かないだろう。。と

思っていたら 今朝

咲いているのを 発見

幹から ひょ~んと伸びた 細い枝の先に

花が咲いてました

生命力 すごい~(=゚ω゚)ノ

びっくり( *´艸`)


アバター
2021/03/31 16:13
おうちに桜の木があるのに、まずビックリ!Σ(・□・)

近所に、その名も「桜通り」という道路があります。毎年、散歩します(・∀・)
根っこのところや枝分かれのところや、
なんでそこに?ってところにも花をつけていますね。
あまり細かいことは気にしない桜の生命力に、またビックリ!Σ(・□・)
アバター
2021/03/30 22:04
枝の根元跡とか、何もない表皮のところに
よくわからないけどピロっと小さくさくら咲かせている子いますよね(*‘∀‘)
 
ボクは生きてるよ~
 
自然のメッセージなのかなー、ほんとすごい☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.