Nicotto Town


世界の傍流から


離職へのカウントダウン


仕事が少ないので、ほぼ戦力外の私は1月から今日までずっと休業していたんですが、明日の予定(保険証の返却や、離職票の受け取り等)の知らせがまったく来なくて問い合わせしましたよ。先週頭に“土日以降出入りできなくなるから今のうちに私物を持って帰るように”って言われたので、別の場所に集合するんだと思ってたから。
そしたら、まだそのままの場所に居ます、って返事が帰って来てなんというか、ちょっと雑じゃないか…単に軽く見られてるだけなのかもしれないけど(自己肯定感低過ぎ)。

宙ぶらりんの気分から早く解放されたいですね…

アバター
2021/03/31 12:35
ついに課金したかと思った
アバター
2021/03/30 20:59
色ガチャで来たのさ。着物と一体化してるのよー。
アバター
2021/03/30 19:32
おいおい、何か、いいもんに乗ってるじゃねーかよー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.