Nicotto Town


サイヴォーグ64


やったー!Σ(^∀^ノ)ノ♪♪♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/23 ~ 2021/03/29
順位 大きさ
1位 カスミソウ【白】 1.00cm


 普段から余り意識してへんけど 1位になると嬉しいもんですね~☆彡  皆さんいつも水やりありがとう~☆彡 お蔭様で1位をゲット出来ました~(^ω^)v





 昨日の満月を見逃した人いてますか? 今夜は十六夜やから下弦の月で右側が薄っすら欠けるけどほぼまあるいお月さんが見られますよ もう夜もそないに寒くないから ご覧になってみては如何でしょうか~☆彡


    慌ただし 都会の暮らし 月も見ず

      星も見ずして 足元照らし


 慌ただしくて騒がしい都会の暮らしを続けていると ついつい夜空を見上げて月を愛でたり星を探すなんて事は忘れがちですよね~? それでも月や満天の星たちは我々の足元やその姿を照らしてくれています そー その足元に咲いてる花までも ・・・ もし夜道を歩いてて足元に咲く花に気が付けば 必然的にそれを照らす灯りがある事に気付きますよね? たまには立ち止まって仰ぎ見るのもいいんじゃないですか~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.