Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 5

本日の報告でーーーーーす


4択--有吉弘行です

アバター
2021/04/01 22:39
涼華さんコメありがとう
マンションの敷地内だよ
以前の住んでいた時は一軒家193坪だったのよ
大せんぽくの木3本、藤棚、柿の木、葡萄棚、甘夏みかん、
お野菜も植えていました
マンションの植木屋さん以前我が家に剪定していた会社の人達で(@_@)お互いにビックリしました
娘さんが会社を引き継ぎされたとマンションの剪定に来られるたびに鉢植えの花のプレゼントして貰っています、涼ちゃん人との繋がりって大切ですよね
何処でお出会いするか、良いお客さんで良かった。
アバター
2021/04/01 21:17
みゅうちゃんちの敷地 
相当広いんじゃ?
びっくり~ (=ΦωΦ=) 
アバター
2021/03/31 06:32
沖人さんコメありがとう
お疲れなのでわ???
アバター
2021/03/31 00:15
眠くなってきました。
アバター
2021/03/30 19:21
涼華さんコメありがとう
桜の木全部で20本位こぶしの木も数本
花梨の木と金柑とビワの木と梅の木と藤棚2個その他色々
緑に囲まれた良い所ですよ。
アバター
2021/03/30 18:54
みゅうちゃんのおうちの庭には
桜の木があるんでしょ?

風情があって いいね (^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.