Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 5

8個 良しですね
ゲーム広場で3個出た時 散々の日? って思っちゃいました
良かったです ♫



今日の4択は 有吉弘行 でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/03/30 14:38
ポンちゃん、沖人さん こんにちは~
散々の日の率 結構高いのよね~
片方が3の率は もっと高いし そういう運は 欲しくな~いwww
末広がりで 良かったことにしましょう (^_-)-☆
アバター
2021/03/30 09:10
うれしい誤算だねwwwwwww
アバター
2021/03/30 09:08
末広がりで良しですね。曇り空です。
アバター
2021/03/30 01:21
いっしーさん こんばんは~
私もどっちか 迷いなしたよwww
前 確か有吉さんだった気がして ポチっとしたら 当たりましたwww
アバター
2021/03/30 01:05
こんばんは。
4択、また失敗です。今回は劇団ひとりさんを押してしまいました。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.