Nicotto Town



なんだもん!!


こんばんは


何がなんだもんなんだ!と思われるかもですが

3位なんだもん!!結弦君がだね。。。。もう( ゚ ρ ゚ )ボーって感じ

今シーズンは全日本選手権しか見てなかったけど、「今年はなかなか

いい仕上がりでは?」と思ってたの

全然ミスしないし、ロックなSPと日本的なフリー。。。なかなかいい曲選びだったし

世界選手権もSPはとっても素晴らしかったので「おおお!これは3年ぶりかな?」と

期待してたの

したら冒頭の4ループからの~4サルコー。。。やっちまったよ

あああああああ~~~!!!!と頭を抱えたよ コーチのブライアンの気持ちに

なってしまったよwww

ネイサン・チェンがSPは失敗しちゃったけど、フリーはパーフェクトな演技

だったので。。。。私は世の中でネイサン・チェンが一番怖いですww

「ネイサンが来る~きっと来る~」って思ってたんだけど

なんと!鍵山優真くんまで来ちゃったよ~~

ネイサン1位、優真くん2位、3位が結弦くんという最悪な結果に!!!

なんか結弦くんインタブーで怒ってたみたい「オリンピックがどうこうではなくて

自分は4アクセル(4回転半)を跳びたいということを目標にしているので」って

ぷんすか怒りながら言ってたよwwwあれは自分に怒ってたパターンだねw

冬季オリンピック(北京オリンピック)まで11か月。。。。

私の心臓が持つかどうか謎です

神さまお願いします。。。。試合で実力が150%くらい出せますように

コロナにもかかりませんように

結弦君喘息持ちだから心配なんだお~自分も心配 家族も心配

結弦くんまで心配。。。。くお~~~悔しい。。。ネイサン。。。すごすぎるね



アバター
2021/04/01 14:47
ふぁりちゃん こんにちは

ママ友ってすごく疲れるよ
ママ友で関係を壊したら、子供にも影響が行っちゃうと思って
何倍もプレッシャーかかりますよん
 
もう子供が大きくなるとママ友もお別れだからほんの一時の我慢なんだけどね

ここで発散してるよwwいつもありがとう❤
アバター
2021/04/01 07:58
cocoちゃん、おはよう♫
主婦友達は、疲れるのか。
私の周りは、そんなことないんだけどねぇ~。
たぶん、うちに子供がいないからかもしれないね。

友達からは、cocoちゃんと同じようなこと聞いたりするよ。
以前住んでたところの友人で。
毎日遊びに行ってた子は、子供の学校の主婦友達とはあまり遊んでなくて。
私といるのが一番気楽って話してたな。
そのおかげで、毎日遊びに行ってたんだけどね。あはは

cocoちゃんもいろいろと大変だよね。
日頃のストレスは、ここで思う存分発散できるといいね♫

今月もよろしくお願いします♡
今日も素敵な一日をお過ごしください♡
アバター
2021/03/31 11:52
ふぁりちゃん おはよう

お家にいるの?質問する人はちょっと?と思うことが多いんだよね
働いていてそういう質問しない人の方が多いし
確かにやっかみとかあるだろうね
やっかみを受けるような生活でもないけど。。。。

主婦の友達って疲れるところあるよ
子供のことが絡んで来るでしょう?
子供の愚痴を言ってるようで自慢だったり
ホントに疲れるわ。。。
アバター
2021/03/31 11:48
あんちゃん おはよう

ウキペディア済なのね~w確かに読めば読むほど
すごい人ね
別次元の人だと思っているよw
私は金メダルを取ってほしいの~もちろんオリンピックでw
アバター
2021/03/31 07:58
cocoちゃん、おはよう♫
『なんでおうちにいるの?』
『働きに行かなくて、または、専業主婦っていいよねぇ~。』
などと言ってくる人は、妬ましさ、うらやましさもあったりするよね。
自分も同じように楽?したいとかね。

そこまで仲のよい人でなければ、病気のことも伏せてしまうよね。
言わなくてもいいことだしね。
聞き流せる程度にしておくのがいいのかな?って思います。

まぁ、それでストレスを感じるなら、いつでもぼやいてね♫
今日は、三月最後なので、少し雑務を進めようと思ってます。
明日からちょっと新しいことも取り組みたくてね。

今日も素敵な一日をお過ごしください♡
アバター
2021/03/30 19:10
知ってるわーwゆづのWikipediaはチェック済みよーw
あの人ほどすごいと、Wikipedia読んでるだけで
爽快になるし、驚くのよねー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
もう一回金メダル取って、人間国宝になったら最高だわー。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2021/03/30 19:08
らな♪ちゃん こんばんは

そうそうネイサンは表現力がぐんぐん上がってるから怖いの
この間のフリーはパーフェクトだと思ったもん
ネイサンはSPが不得意なのかな?平昌オリンピックのときも
SPで転びまくりでフリーは1位だったものね
あの時も「ネイサンが来る~~」とビクビクして見ていましたw
北京オリンピックはやっぱり見たいです❤
アバター
2021/03/30 19:04
あんちゃん こんばんは

3位だったんだお うっ(´;ω;`)。。。
思い出すだけでも哀しくなる。。。。あんなに美しいのに
人間国宝かあ~~いいなそれ 国民栄誉賞は持ってるよ~
あと一個オリンピックの金メダル取ったら嬉しいな❤
アバター
2021/03/30 19:01
べる☆たん こんばんは

うんうん結弦くんは負けず嫌いだから絶対また這い上がってくると思うよ!
今までもそうだったもんね
ネイサンはすごいよね!ネイサン怖いけど、素晴らしい演技だったからあれこれ言えないわ
ネイサンのあの演技は神がかっていたと思うよ
結弦くん 演技前にトラブルがあったって言ってたね なんだろう~。。。
アバター
2021/03/30 16:36
ネイサンはピョンピョン跳ぶだけの人でなくなってるから
羽生くんの1番のライバルだとは思ってるケロ☆

んにしても羽生くんは世界フィギュアにはつくづく縁がないと言うか…
負けず嫌いが発動してるからオリンピックでは活躍してくれるに違いないケロ(`・ω・´)キリッ
アバター
2021/03/30 15:07
ゆづゆづー!3位だったのかー!!
新聞取ってないからいつ演技してるかわからないー( ̄▽ ̄;)
お菓子買ってゆづゆづのクリアファイルならいつも見てるけどw
残念ねー。><
ゆづは人間国宝になるべきだと思うわ。
アバター
2021/03/30 14:45
こんにちは~

うんうん怒ってたね。自分にいらだったんだろうね。
ネイサンチェン、ほんとすごいよねぇ。敵ながらアッパレだわ
羽生君の演技はいつもならまったくドキドキしないで見れるんだけど、
今回ネイサンチェンのを見たあとは真央ちゃんの演技を見るときのようなハラハラ感があったよ。
でも羽生君は鋼のマインドを持ってるから!またきっと返り咲くに決まってるよ!!
アバター
2021/03/30 13:31
ふぁりちゃん こんにちは

本人が一番悔しいでしょうね いつも悔しさを糧に頑張ってきたところあるし
結弦くんの好きなようにやってそれでNO.1になれたら一番いいのでしょうけどね
今回は本当にSPが素晴らしかったので余計残念でした

ネイサンが夢に出てきたら怖いよ~~後ずさりしそうです

「なんで家にいるの?」って言うのは主に一人なんだけど
その後必ず「奥さまでいいわね~」とか言うのが気にくわない
その人は友達と知人の間くらいの間柄だから、詳しいことは
知らないの
でもその人は自分のうちのこともベラベラしゃべる人なので
話さなきゃと思ってる人なのかもね
私は自分の家族がわかってくれてればいいや~と思う人なのですが
そうではない人もいるのね
いつもありがとう
アバター
2021/03/30 11:14
cocoちゃん、おはよう♫
今回の羽生君は、残念でしたね。
でも、歴代のフィギュアをみていると。
年齢的な波みたいなものがあるのかな?と感じたりしている私です。

インタビューでは、いつもみない姿をみせてましたね。
よっぽど悔しかったのでしょうね。
それをばねに頑張ってほしいですね♫

なんだか、ネイサンが夢にまででてきそうなcocoちゃん日記だったね。あはは
夢には出てきませんように♡

お友達に「なんで家にいるの?」と質問されちゃうということは。
自分の身体のことあまり話してないのかな?
話していても言うとしたら、つらいね。
私の場合の、義理の家族みたいだ。
働けば具合なんてよくなるって言われてたなぁ~。
最近ようやく、義母&義兄の二人は、気遣ってくれるようになりました。

私のお友達は、いっさいそんなこと言わないですね。
働いている人も多いけれど。
逆に、私が働きたいんだよねっていうと心配されます。
ふぁりーぬは、頑張りすぎるんだから、今のままのんびりしていなさいってね。
のんびりしてるよーっていっても、どうせ動いてるんでしょ?言われちゃうし。あはは
私の性格をよーくわかっているので、かなり見抜かれています。

今日も素敵な一日をお過ごしください♡
アバター
2021/03/29 20:38
涼子ちゃん こんばんは

愚痴を聞いてくれてありがとう (´;ω;`)うっ
ネイサン怖いよ~~ネイサン除け大社とかあるといいのに←ショックで謎発言
でもね 結弦くんが言ってるようにみんながパーフェクトな演技をして、その中で
一位になりたいっていうのはわかるの
誰かの失敗のせいでメダル取ったとか言われたくないもんね
でもなんか疲れたよwwwいっそネイサンのファンになれば心臓にいいかもwwwww
アバター
2021/03/29 20:21
おこんばんは~

ネイサンチェンが1番怖い わかるな その気持ち~
でもそのハラハラドキドキが愛を強めるのかも?
cocotan 不屈の心臓を持ってガンバ~
オリンピックまで11か月 次はきっとだよ!
鍵山君に関しては若手が出て来と事は頼もしいね~

そう明日は七つの会議 楽しみだよ~
アバター
2021/03/29 19:55
キョンタちゃん こんばんは

ねーそう思うよね 全日本人がそう思ったわよ
ネイサンの演技見て「これは。。。。ヤバいかも」とは思ったけど
まさかあんなに失敗するとは。。。
若い子もいっぱいいるね!優真くんはお父さんがコーチなので 演技の後
ハグしてて「いい親子だなぁ」なんて上から目線で見てたら。。。とほほ
上から見ちゃいけませんってことかな ううう (´;ω;`)
アバター
2021/03/29 19:38
うん、絶対1位だと思ってたのになー。ビックリしたわ。でも、若い子達も頑張ってるんだなーって嬉しかったよ。うちの主人は宇野昌磨君が好きなのよ。4位だったねー。
アバター
2021/03/29 19:35
里穂ちゃん こんばんは
うっうっ。。(´;ω;`)ウッ…
こういうパターンってすごく叩かれちゃうから嫌なんだおおおお
今シーズンはコーチもなく一人で頑張ってたのに。。。。( ノД`)シクシク…
でも私は応援していきます
ありがとう❤
アバター
2021/03/29 19:16
こんばんは(*・∀・`)o
私、次の日の朝日新聞で知ったよ
演技見てなくてとっても残念(~_~;)
でも、ここたんの悔しい気持ち、すごく伝わった





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.