Nicotto Town



どこかな?③w

画像


どこに隠れているでしょうかw

え?探してる時間がない?
今回は超簡単だよ( *´艸`)

げんさんは、変身してるって思ってるけど
隠れているももを見つけるゲームですよ(^^;)

アバター
2021/03/30 20:31
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
前回のがわかりにくかったので今回は練習ですよ(*^^*)
次回また探してね(≧▽≦)

朝早くから大変でしたねwでも3文は得したはず(*^^*)
ガクガクブルブルってwww
生まれたての小鹿とは違うと思うよwwうん!
アバター
2021/03/30 10:29
ももちゃん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
隠れてるんじゃなくて、しっかり見えてるよネ♪(^_-)-☆
火曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
ちなみに、ワタピは日曜は登山練習で、前日土曜は早めに就寝(サークル参加できずゴメンちゃい♪)し、5時起床で、高速バスに揺られて現地に行ってきたの~♪(*´σー`)エヘヘ
両足がガクガクブルブルで、まるで生まれたての小鹿のようどェ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/03/29 21:27
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
(´ー`*)ウンウンちょこっと見えてるとこ探して欲しかったんですよ(^^;)
げんさんは、丁寧なコメントをたくさんの方に書かれているので遊んでいる時間はないかな(;'∀')
毎回これやってたらたまったもんじゃないね(^^;)ほどほどにしておきま~す!
でも既に⑦まで準備してるからボチボチねw
アバター
2021/03/29 21:15
虹ととさんwコメントありがとうです(*^^*)
探してくれてありがとう(≧▽≦)答えどんどん書いてくださいw
私の日記は1~2名のみコメントいただくので全く問題ないですよ(^^;)
良かったら①と②も探してみてねw
アバター
2021/03/29 12:23
こんにちは!晴れてまいりました。気温も上昇、動きにもエンジンがかかってきました。
どうも週明け月曜日をお疲れ様です。
 このシリーズも③になりましたか。ももさんのシリーズ楽しいですね。
今回は一番右の赤い所の前にももさんがおりますね。
そうですね、この前のはどこかに隠れておられたのですね?
では前回の一番左におられた方は別人ですか?
私外れましたねww
どうぞこのシリーズ、ご無理ない場合のみお続けをいかがでしょうか?
どうぞ今週で3月は最後になりますが、元気にまいりましょう。
アバター
2021/03/29 09:04
見つけました!
隠れているっていうか、見えてるw
こういうゲーム楽しいね。大好き♪
答えは、まだ内緒にしておくね(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.