Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


自分を愛する

他人からの愛を収穫するには、まず自分を本当に愛する必要があります。


限界を持った人間として、自分をありのままに、まるごと受け入れたとき、

私は自分を愛していることになるのです。

アバター
2021/04/01 22:56
@みかんさん、伝言ありがとう…φ(´ー`*)
アバター
2021/04/01 14:05
こんにちは(^∇^)4月良いことありますように(^O^)今月よろしくお願いします
アバター
2021/03/31 20:03
@みかんさん、伝言ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2021/03/31 18:20
こんばんは。黄砂の1日でした明日は洗濯物干したいよ。今月ありがとうございました
アバター
2021/03/30 21:33
@さきたん、@みかんさん、コメント&伝言(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2021/03/30 14:32
こんにちは(^∇^)車の中から桜を見てます。黄砂すごいです
アバター
2021/03/30 02:32
こんばんにゃ ディオたまのブログは難しすぎていつもなんて書いていいか
わからなくて 私は自分を愛してるんでしょうか? 自分のありのままを受け入れる
って色々思うところもあります。 
アバター
2021/03/29 20:12
@み梅さん、お久しぶりです♬

コメントありがとぅございました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け♪
アバター
2021/03/28 23:01
お久しぶりです^^日記広場より参りました~

自愛できてこそですものね~

とはいえ、完璧な人間はいないから、
ナカナカ完璧に自分自身の事を好きになれない事もありますが・・・

愛は突然に~とも思っちゃいますね^^
長く積み重なってた時に・・突然に~みたいな感じです(◍•ᴗ•◍)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.