Nicotto Town



イベクリアしました!


イベントクリアしました^^

協力ありがとうございました^^

こんなにかわいらしいケーキが
手に入りました。

現実界では検査のため
検査食というものを食べました。

おいしいんだけれども満足感がないです;;


アバター
2021/04/13 13:01
けーすけ君こんにちは^^
詳しくない人に説明するにはもうちょい言葉が欲しいところ・・。
音がいいってのは調べたら出てくるね。
愛用してるのね、それはよかった^^
アバター
2021/04/12 22:01
こんばんはアイリくん♪

世界最速とかゆーワードで、我らがKB3920が過大評価されてますが、もともと2000円くらいの廉価版ですよ?

でもこの打鍵感が好きで、俺はKB3920を5枚くらい持っています。
もちろん、過酸化水素水で洗浄して、快適に使ってますけど… 内部のラバードームがヘタったらもう終わりだもんね(-_-;)
アバター
2021/04/08 13:36
けーすけ君こんにちは^^
ハードオフやすいな・・。
海苔の佃煮って
ごはんですよ?
晩酌いいね^^つまみはないのか・・。
アバター
2021/04/08 13:34
みぃこちゃんこんにちは^^
なんかね私も世界最速じゃなくても別にいいやっておもうよw
ノートのキーボードって壊れるときあるよね。
デスクトップならこだわりがない限り普通のキーボードで
満足できてしまうよね^^
音が好きとかいろいろあるらしいけど
今ので満足してるよ^^
アバター
2021/04/07 22:40
アイリくんこんばんは♪

KB3920って、本来はめっちゃ安いキーボードなのですよ(市販価格だいたい1000円くらい)
ただこの打鍵感が気に入ってるので、ハードオフの中古で55円で買って楽しみながら使ってます。

膨大な量が流通してるんですよね…NECとか富士通のPCに標準でセットされてた時代が長かったし…


今夜はご飯に海苔の佃煮で晩酌です。
つまみは… ないです(-_-;)
アバター
2021/04/07 16:48
アイリちゃんこんにちは~

世界最速のキーボード??
それって打ち込みが早くなるの?

でもブラインドタッチも完璧じゃないから、
そんなのあっても宝の持ち腐れだなぁw

ノートの時はキーボード打ちにくくて
外付けキーボード使ったりもしたけど、
(コーヒーこぼして壊したのは内緒ww)
今はデスクトップだから困ってないんだ~
アバター
2021/04/06 12:31
けーすけ君こんにちは^^

デスクトップのpcだよ。
キーボードは満足してるので多少遅くても気にならない^^
アバター
2021/04/05 22:21
アイリくんこんばんは♪
世界最速って売り文句がありましたね(笑)

このKB3920ってさ、PC黎明期から今の産業用に至るまで広く使われているんすよね~~
アイリくんはノートPCなのかい?
アバター
2021/04/04 12:59
けーすけ君こんにちは^^

お肉も美味しい^^万能だね!
世界最速のキーボードなんてあるんだ。職業的に欲しい人もいそう^^
アバター
2021/04/03 23:27
アイリくんこんばんは^^

一味は、お肉にかけても大丈夫 美味しいw

ま、なんだかんだいいつつ、食い物の話しからは逃れて… KB3920でタイピング快調です♪
アバター
2021/04/03 12:35
けーすけ君こんにちは^^

お味噌汁もいけるよねー^^
なんでもかけちゃう^^
アバター
2021/04/02 22:27
アイリくんこんばんは^^

一味のほうが雑味がないし、唐辛子の本来のコクが楽しめますもんね!

お味噌汁にも一味振りかけます。これが最高にいい感じなのだw
アバター
2021/04/01 12:57
けーすけ君こんにちは^^
私もです。一味のほうがすき^^

七味の癖がある感じが苦手なのです。
アバター
2021/03/31 21:28
アイリくんこんばんはー

一味唐辛子と七味唐辛子では、一味のほうが好きです♪
アバター
2021/03/31 12:45
けーすけ君こんにちは^^
水煮が使いやすいよね^^鯖缶に一味唐辛子は邪道なのかな?
オムレツおいしそう^^

味噌煮はまたおいしいよね^^
アバター
2021/03/30 23:27
こんばんはアイリくんw

サバ缶は水煮がいいかなと思うw確かに塩分は多めだけど、ご飯と一緒に食べれば大丈夫!

俺はオムレツにしたり、ご飯にかけてそのまま食べたりしますね。

でもサバ缶の一番美味しいのは… 味噌煮だけどね(笑)
アバター
2021/03/29 14:04
みぃこちゃんこんにちは^^
肉体的な所はそこそこ健康であられるそうでして・・。
メンタルも健康になりたい・・!

鯖缶は塩分があるのね・・><
炊き込みご飯はおいしそうだね!
ひそかに鯖缶に一味唐辛子入れるのが
マイブームです。
アバター
2021/03/29 13:57
アイリちゃんこんにちは^^
検査何事もなくて良かったよ~
健康が一番大事だもんねっ!

サバ缶は健康的だけど、
意外と塩分があるからそこは要注意だよ~w
缶詰をそのまま入れて、
炊き込みご飯にしたりしても美味しいよ~♪
アバター
2021/03/29 13:29
みぃこちゃんこんにちは^^
ありがとう^^
ワンピースとケーキ似合ってる?やったー^^
検査はほぼ問題なしだったよー^^
健康だった^^
アバター
2021/03/29 13:26
けーすけ君こんにちは^^
検査食ってのがあったのよね。
わたしのはグ〇コとかが作ってるのでした。
鯖缶は割と健康的なんじゃないかな。
美味しいものほど健康に悪いものも多いよね・・。
アバター
2021/03/29 13:23
乙女さんこんばんは^^
ありがとう^^
美味しいものがたくさん食べれる生活のよさを
噛みしめました^^
アバター
2021/03/29 05:54
アイリちゃんおはよ~
イベクリアおめでと♪
ワンピースとケーキがめっちゃ合ってるね^^

検査食?それはみぃこも初耳だ~w
大抵、前日の夜から飲食禁止とかだからなぁ
てか検査って、大きな病気とかじゃないよね?
結果が問題ナシなことを願っているよぅ><
アバター
2021/03/28 23:57
こんばんはアイリくん。
検査食ってあるんだね。知らなかったよw

美味しいのならいいんだけど、でもさ。
やっぱ美味しいものって、健康によくないものが多いよね。

俺は最近、サバ缶にはまってますがww
アバター
2021/03/28 19:52
2000皿達成おめでとうございます!
お疲れさまでした^^
早く美味しいものがお腹いっぱい食べれるよになるといいね
アバター
2021/03/28 15:56
ほんわかひよりさん こんにちは^^
ありがとうございます。
おいしい食事が食べたいですね^^
アバター
2021/03/28 13:01
おめでとうございます✧
お疲れ様♡でした

検査が終わったらお好きなものを満足するまで召し上がれますように ੈ♡‧₊˚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.