Nicotto Town



モモミちゃんゲット


昨日○○○さんより友人の○○さんにお願いして頂きました

モモミちゃんゲット出来ました
人様のコーデ素敵だと思います、でもここまで欲しいと思たのは初めてです
今回ももぞうさんモモミちゃん気になり欲しいと思いが募る
是が非でも欲しくて欲しくてゲットした時嬉しくて(T_T)出そうでした
○○さんにご迷惑をおかけしてしまいました
ありがとうございました、感謝感謝です。

大切に使わせていただきます<m(__)m>



アバター
2021/04/02 10:47
yumaちやんコメントありがとう
頼りにしています
此方こそ迷惑ばかりおかけして申し訳ありません
よろしくお願いします
アバター
2021/04/02 10:04
みゅうちゃん ↑ ありがとね^^
使ってないアイテムだったから 全然迷惑じゃないから(*•ᴗ•*)و ̑̑

そうなのよ!
私もさ、声かけようかと思ったけど なんせ・・・ねぇ(;´▽`A``
だから またストレスになってもなぁと思って 声をかけなかったの^^;
でも、最近 前ほどではないから 大丈夫と思うよ
私も 例の如く 撮影が終わると帰っちゃうし^^
という事で、あちらでも( `・∀・´)ノヨロシク!
アバター
2021/03/29 13:36
届きました。ありがとうございます。さっそく着用しております。
アバター
2021/03/29 13:04
送りました確認お願いします。
アバター
2021/03/29 12:51
それでは、エデンの大地の妖精を希望します。
アバター
2021/03/29 10:32
無事届いてよかったです。

ところで、みゅうさんが現在所持されているアイテムの中で、色ガチャや黒ガチャのダブりはどの程度あるのでしょうか?
その中で、私が持っていないアイテムを私が選ぶ、というのはどうでしょうか?
連絡お願いします。
アバター
2021/03/29 10:17
プレゼント送りました。確認よろしくお願いします。
アバター
2021/03/29 07:51
くるみさんコメありがとう
お陰様でカワ(・∀・)イイ!!モモミちゃんお友達からのプレゼントです
有難い事です(*^_^*)
アバター
2021/03/29 07:48
もももさんコメありがとう
余り物欲は無かったのですが
ももぞうさんとモモミちやんが欲しくてカワ(・∀・)イイ!!でしょう
何としても欲しくてお友達にプレゼントして頂きました
ありがたいです。
アバター
2021/03/29 07:44
ティティーさんコメありがとう
是非是非お願いします
嬉しいです。
アバター
2021/03/28 22:36
モモミちゃんよかったですね^^
満開の桜+さくらんぼコーデかわいいです(*‘‘ *)
アバター
2021/03/28 21:44
懐かしのモモミちゃんですか
たしか2012年のイベントアイテムなので今から入手は容易でなかったと思います
手に入って良かったですね。
アバター
2021/03/28 21:24
モモゾーさん、2個所有しているのでよろしければ譲りましょうか?
アバター
2021/03/28 20:40
ちょこさんコメありがとう
可愛いでしょうお気に入りなんです
アバター
2021/03/28 20:37
モモミちゃんGET(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)
サクラの時期だね~^^
アバター
2021/03/28 13:37
キキちゃんコメありがとう
おそろだょー写真撮影したいよね。
アバター
2021/03/28 13:30
おそろだよー
かわいいね♬お似合いです
アバター
2021/03/28 13:27
涼華さんコメありがとう
モモミちゃん可愛いでしょう

お気に入りなのよ。
アバター
2021/03/28 13:25
夏子さんコメありがとう
ももぞうさんも有るの良かったね
可愛いでしょう
ももぞう探すよ。
アバター
2021/03/28 13:22
ゆきるちゃんコメありがとう
はいお友達の配慮のお陰でゲット出来ました
可愛いでしょう一緒で嬉しい(=^・^=)
アバター
2021/03/28 12:57
みゅうちゃん よかったね~ (^O^)/

とっても可愛いよぉ ↑↑↑
アバター
2021/03/28 12:18
♪みゅう♪ちゃん!おめでとうございました。
ほんとかわいくて良かったですね。

夏子は両方フリマでGETしました(笑)
アバター
2021/03/28 12:05
こんにちは。
モモミちゃん、お迎えできてよかったです!
おめでとうございます(*´▽`*)
とってもお似合いです☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.