Nicotto Town



どこかな?②w

画像


好評につき(?)第二段w
私(もも)はどこにいるでしょう?

今回はちょっと難しいかも(;'∀')

ピグ時代にこんなこと良くやってたな(*^^*)

アバター
2021/03/28 13:47
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
げんさんw完全に誤解してますよw
こっそり隠れているから見つけてねってゲームです(^^;)
ヒントはブルーの髪ですよwww
アバター
2021/03/28 13:38
こんにちは!雨がやみ、曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
4人の方のうち、一番左手の方でしょうか?
はい、ももさん、変装をしていますよね?
なるほど~、このようなことを良くなさっておいででしたか。
昨日は部活でお世話になりました。
本日はお天気が不安定な地域もありそうですね。
どうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.