Nicotto Town



ついでの花見

今日は天気がよかったので、
ちょっと遠回りして、近くの公園に桜を見てご飯の買い出しに。
まぁ〜地域の公園なので5本ぐらいしかありませんが…。
午前中ってこともあり、ぽつぽつとしか人は居なかったですね。
ほぼ満開でした。
最近思うのは、こんなに白かったっけ?ってこと。
小さい時見たのは、もっとピンクがかっていたような?
木が年老いたのか、私の視覚が老いたのか…。
まぁ〜綺麗でしたからよかったのですけどね。

アバター
2021/03/28 08:37
花見と言っても、私を含めてほとんどの方が散歩ついでって感じで、ちらっと見て、ちょっと写真撮って立ち去るって感じでした。
観光名所とかではないので1人が一本以上占領できちゃいます。
ソフトボールが2面取れる広場に5本なので、間隔も十分ですよ。
アバター
2021/03/28 06:50
おー、花見いいですね! 行きたいけど今年は自重かな…
子供の頃は知りませんでしたが、桜も結構種類があって別の品種だったのかも。
繊細な植物らしいので、環境の変化で色合いが変わっているのかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.