Nicotto Town



しぜんとやまと かきあげたら はげるかな 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

かきあげ るとね

おでこでるよね

まあ いいか

てかてか

の一年生

アバター
2021/03/28 21:20
かきあげる髪があればいいよw
アバター
2021/03/28 01:23
こんばんは!先程部活にてお世話になりました。
どうもお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
 かき揚げるを混ぜすぎるとてかてかしますよね?
よせてよせてよりもありのまま、しばらくいじらない方がですよね?
歌舞伎の風姿花伝のように、老いる。老いるは恥ずかしみではない。
ここさん、どうぞ週末日曜日ご体調にお気をつけてお過ごしください。
本日は遠方へ行き、そして部活へお疲れのはずです。
ゆっくりとおやすみくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.