Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 10

今日はピンキラデーだったね 

合計15個 まぁ 良しですね^^



今日の4択は かきあげ でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/03/28 23:41
ノーリーさん こんばんは~
お買い得だったりすると 美味しさがさらに上がりますよね
限定品とか 値引き品 お買い得に弱いんです 
ついまとめ買いしたくなりますwww
アバター
2021/03/28 23:39
こちらにコメント失礼します!

申請ありがとうございました(:_;)
まだ終わってなかったので、とっても感謝です<(_ _*)>❀
10人達成頑張ります~~(T_T)
あ、こちらで解除させていただくので、ご心配なく!です!!
でもでも、これからもよろしくお願いします(T_T)!!
アバター
2021/03/28 22:37
この前、スーパーで海老のかき揚げを買って食べたよ。
安いのに海老が沢山乗っかってて、味も良くて、お買い得でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.