Nicotto Town


高橋名人同好会


人生は上々さ♪0327

我が家の長女ワンコ、ヨシノちゃん。

今日は10歳の誕生日です。

https://bestebdabk1230.cocolog-nifty.com/photos/photo/dsc_2597.jpg
お迎えしてからもうそんなに時間が過ぎていることを改めて感じました。
毎年恒例のケーキでお祝い、撮影のあとはタイシくん、ヨシツネくんと3等分。

食べ終わってまったりしてるヨシノちゃんをなでつつ、
ヨシノちゃんを迎えてからのことを思い出しています。

一緒に過ごす日が長くなっていくほど、愛情が増して来ます。

ただただ、可愛くて仕方ない。

アバター
2021/03/30 12:55
味はしないのですね。

お犬様向けに調製されているようで安心しました。
アバター
2021/03/30 10:24
スピードバードさん

これ、ケーキ自体はほぼ味しないです。
中のフルーツとかの甘さで味引きたせてる感じですね。
アバター
2021/03/30 10:23
ゆりあさん

ありがとうございます。
目が見えなくなってからトリミングに出すのも怖がるようになったので、
すべて自分でやってるんですよ~
アバター
2021/03/30 10:22
みかんさん

ありがとうございます♪
アバター
2021/03/29 18:43
指先につけてなめると どんな味がするのでしょう。
アバター
2021/03/29 11:05
おめでとー
めちゃめちゃ可愛いね!
綺麗に手入れされてて大事にされてるんだなーってのがよくわかります。
いいパパでよかったね、ヨシノちゃん。
アバター
2021/03/28 21:10
かわいい
( ꈍᴗꈍ)♡

アバター
2021/03/28 18:49
スピードバードさん

そうです、これワンコ用ケーキなのです。
見た目、人間用と変わらないですよね。
アバター
2021/03/27 23:11
これはお犬様用ケーキでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.