Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択--アジです

アバター
2021/03/27 20:42
ドンファンさんコメありがとう
いっでもカンニングOKですよ
朝にはキラキラ&四択あげていますのでご遠慮なく
今日は残念でしたね。
アバター
2021/03/27 20:37
4択はホッケを押してしまいましたーー;
先にここに来ておけば良かった^^
アバター
2021/03/27 15:18
みゅうちゃん 無事にお手元に届いたようで
安心しました(´▽`) ホッ
たまたま 求めのお品があったので負担になんてなってないから 
全然 大丈夫だよ(^_^)v
私も またいつかみゅうちゃんにお世話になるかも知れないから
その時は よろしくね^^
アバター
2021/03/27 14:21
みゅうちゃん はぐれちゃんが モモミちゃんを
送ってくれるそうなので 友申して下さいね^^

あ、モモゾーより絶対モモミちゃんの方が可愛いので
モモミちゃんをリクエストしちゃいました^^;
アバター
2021/03/27 13:52
みゅうちゃん 今 みたら はぐれちゃんから1:1の
交換では難しいって書いてあるね(><)

みゅうちゃんが入った頃 青ガチャがなくなっちゃったんじゃ
ほとんどないものねぇ

私が はぐれちゃんと交渉してみるよ^^
アバター
2021/03/27 12:57
みゅうちゃん、今 友達の交換アイテムを見たら
モモミちゃんが出てたの

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=761230&aid=69903870

ここで みゅうちゃんが交換できるアイテムがあれば
直接 やりとりしてもらうのが一番だと思うんだけど
もし みゅうちゃんが 求め品をもってなかったら 私が
申し込んで みゅうちゃんに送ってもらうようにお願い
しようかとも考えてるんだけど・・・
どうかなぁ?
アバター
2021/03/27 12:46
みゅうちゃん (๑•᎑•๑)こんにちは!

お返事遅くなってごめんね
モモミちゃんね、私も持ってなくて 葉菜ちゃんから
プレしていただいたのよ・・・お役にたてず(。-人-。) ゴメンネ
もしかしたら まだ葉菜ちゃん持ってるかもだから
聞いてみたらどうかしら。
私も心当たりに聞いてみるね。
アバター
2021/03/27 12:38
いってこよーありがとう(≧◇≦)
アバター
2021/03/27 12:29
アジフライは、まだ、作ったことがないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.