Nicotto Town



デジタルパーマ

前がいつだったか忘れるくらい

久しぶりのパーマ

耳のラインから下だけ
ゆる~いウェーブが出る感じにしたくて
デジタルパーマにしました
以前パーマ液が皮膚に垂れて
痛みを伴いヒリヒリしてからパーマこりごりだったんで

1液を練ってしばらく置いて洗い流し(毛を柔らかくする液)
ロットをまいて温め
2液を付けて洗い流すというもの

温めだして間もなく
ん 何か外れた感覚 音はしなかった
スタッフが近づいてくるがなんの反応もないので
勘違いか⁉
しばらくしてまたスット軽くなった感覚
またまた携帯触ってて目撃してない
何かの位置がずれたんかな~

一場下のロット外れてました(´゚д゚`)
カールドライヤーで温めて 問題ないようです

スタイリングの方法を教えていただき
イメチェン まあまあかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.